SSブログ

お米生まれのマッサージ洗顔石けん「ピギーバックス フェイスソープLC」のラッピングしてみました。 [モニプラ]

お米生まれの「和」なマッサージ洗顔石けん[るんるん]

DSC00557.JPG

ピギーバックス様の「ピギーバックス フェイスソープLC」[るんるん]

糸ひく粘りのあるもちもち泡が瞬時に泡立ち、いつもの洗顔+マッサージでより楽しめる石鹸。[揺れるハート]
クッション性に優れているたけでなく、きめ細かい泡が持続するので、毛穴の汚れまでしっかり落とし、透明感あるお肌に導きます。

04_ph.jpg 

米タンパク質をはじめ、お肌にハリを与え、お肌、毛穴をひきしめる天然植物成分を16種類も配合[exclamation×2]しお肌に働きかけてくれます。
もちろん、お肌に優しい無着色、無香料、無鉱物油、旧表示指定成分無添加です。[わーい(嬉しい顔)]

「ピギーバックス フェイスソープLC」魅力を引き出す為にも、ラッピングしてみました。[手(チョキ)]

DSC02995.JPG

まずは、石鹸に入ってた袋に、リボンをワンポイントに付けてみました。[揺れるハート]

DSC02992.JPG

クリスマス用に、クリスマス用の袋にリボンつけてみました。[手(チョキ)]
(すいません。時期過ぎてしまいました、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02997.JPG

クリスマス用、2つめ。雰囲気を少し変えてみました。

DSC03000.JPG

ラッピング用の袋を変えてみました。[晴れ]

他にもいろいろとラッピングしてみたかったのですが、意外にお店にぱっとするラッピング素材が売って無くて、思い通りのラッピングが出来ず、残念だった部分も、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

ラッピング後は、

DSC03001.JPG

箱を開けて、「ピギーバックス フェイスソープLC」を使ってみる事に。[わーい(嬉しい顔)]

DSC03025.JPG

とても真っ白な石鹸で、とても綺麗です。[ぴかぴか(新しい)]

DSC03028.JPG

泡立ててみると、弾力のあるきめ細かい泡が出来上がりました。[わーい(嬉しい顔)]

この泡で、マッサージしながら洗顔しました。[手(チョキ)]
マッサージによるリラックス効果があってとても気持ち良く洗顔が出来て、顔のコリをほぐしてリンパの流れがよくなり、顔の疲れが少し良くなったみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

石鹸洗顔による、つっぱり感もなく、美容成分のお陰で、しっとり潤ったお肌になりました。[るんるん]
洗顔後に化粧水使うととても浸透力が良かったですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中

ピギーバックス

ピギーバックス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。