SSブログ

Androidマーケットがリニューアル♪ [Xperia]

年末年始で、いろいろと慌ただしくて、アプリの更新チェックちとさぼり気味だったのですが、久しぶりに更新チェックしようと思い、Androidマーケットへアクセスしたら、リニューアルされていてビックリ。[あせあせ(飛び散る汗)]

device.png

インターフェイスのデザインが大幅に変わりましたね。[るんるん]
調べてみた所、今回のリニューアルの対象は、OS1.6以上らしくて、ほとんどの機種がリニューアル対象。
リニューアルのデザインみて思う事は、やはりAndroidは、緑色がイメージカラーなんだろうなぁ~。と思った。

device1.png device2.png

アプリケーションとゲームの表示画面もちょこっと変わりました。
上部には、お勧めアプリが表示されていて、左右にフリックすると、切替が可能です。

device3.png

ダウンロード済及び購入済のアプリは、「マイアプリ」から見る事が可能で、「マイアプリ」からアプリの更新が可能です。

device4.png

アプリのダウンロードページがとても見やすくなった印象です。[るんるん]

他の変更点
・アプリの容量上限の増加(50MBまでに。)
・有料アプリの払い戻し期限の短縮(24時間以内から15分以内に。)

払い戻し期限が短くなってしまい、じっくりと有料アプリが試せなくなったのは、残念ですが、今回の変更により、さらに良いアプリが出てくる事を楽しみにしています。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。