SSブログ

久しぶりにストッキングと靴を購入。 [お買い物]

DSC03038.JPG

我が家の結婚式の次に大イベントな気がする、品品プレミアムモールの懸賞で当選し、「リッツ・カールトン東京」へ冬休み初日に宿泊(仕事休めないので、冬休みに丁度入る宿泊券使える事実上の最終日を選択したわけですが、、。)する為、当日着て行く予定の服に合わせて購入。

ドレスコードって意外に難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那さんと二人で、カジュアル・エレガンスってなんじゃー[exclamation×2]な感じで。
まぁ、、。Tシャツ、ジーンズ、短パンとか着て来なきゃ大丈夫だよね?と信じて、。[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那は、きっとスーツ姿で行くだろうな。

頂いた宿泊券に朝食はついてるのですが、夕食はついてなくて、当初リッツで食べると高いし~な感じで、六本木で安いお店を探して食べようと話してたのですが、結局気分味わうと言う事で、リッツのレストランで食べる事になり、予約もしたので、どんな食事が出てくるのがいまから楽しみですよ~。[るんるん]

今回購入したものは、リッツに宿泊や食事するためだけに使うのももったいないので、来月のフルートの発表会でも使用予定ですよ~。[猫]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。