SSブログ

栄養たっぷり♪「五色のまぜるだけごはん」 [モニプラ]

毎日食べるお米ですが、お米だけでもたっぷりと栄養が摂れるとうれしかったりしますよね。[るんるん]
そんな時に株式会社ディアワールド様の

DSC00172.JPG

五色のまぜるだけごはん[るんるん]

「五色のまぜるだけごはん」は5色11種の古代米をいつもの白米にまぜて炊いて頂くだけで、毎日の「キレイ」と「健康」をサポートする健康食品です。
ひえ、あわなどの雑穀は一切使用せず、すべてが高品質な純国産米だけでブレンドしているので安心して、美味しく、召し上がっていただけます。

洗った白米に混ぜていつも通り炊くだけという、とても手軽なのに、栄養たっぷりなおいしいご飯が出来上がるという、とてもうれしいご飯を早速、試してみました。[手(チョキ)]

早速、ご飯を炊いてみる事に。

DSC02673.JPG

通常通り、白米1~3号洗った白米と、通常炊き上げる時の水量をいれて、「五色のまぜるだけごはん」を1袋をいれます。[るんるん]
いれた後に、白米と「五色のまぜるだけごはん」を全体に広がるように混ぜたあとに、1時間ぐらいつけ置きしてから炊き上げます。
(急いでる時は、そのまま炊いてもOK。)

DSC02703.JPG

炊き上がった後に、炊飯器のふたを開けてみるともち米の香り[揺れるハート]が、して美味しそうです。[るんるん]
ピンク色していて、見た目がとても可愛い印象で、ご飯食べるのも楽しくなりそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

DSC02710.JPG

海鮮丼にしてみました。[わーい(嬉しい顔)]

「五色のまぜるだけごはん」を混ぜて炊いたご飯に、好きな海鮮の具を乗せるだけなので、簡単に出来ます。
いつも以上にカラフルで楽しい海鮮丼が出来上がりました。[わーい(嬉しい顔)]

もちもちもっちりとした「五色のまぜるだけごはん」を混ぜて炊いたご飯と海鮮の具は、とても相性が良くて、とても美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

「五色のまぜるだけごはん」を混ぜて炊いたご飯は、とてもふっくらもちもちしていて、とても美味しいし、そのままおにぎりにも良いかもですね。[わーい(嬉しい顔)]

セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中

キレイと元気頂きます!「五色のまぜるだけごはん」


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

プラダ トート

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by プラダ トート (2013-07-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。