SSブログ

乾燥知らずの肌に♪「マダムアルバ」EXシリーズ [モニプラ]

優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合した、コスメ ド ステラ株式会社様の「マダムアルバ」EXシリーズ[るんるん]

DSC00554.JPG

つけた瞬間から、潤いのベールをまとったように、しっとり感が持続し、さらに「リポソーム」を配合することで、保湿成分をしっかり浸透させ、潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げます[目]

今回は、「マダムアルバ」EXシリーズのサンプル3回分試してみました。[手(チョキ)]

「マダムアルバ」EXシリーズのサンプル内容
・クリーミーダブル クレンジング EX
・ディープ モイスチャライジング ローション EX
・ディープ モイストバリア エッセンス EX
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX

DSC02683.JPG DSC02688.JPG

[満月]クリーミーダブル クレンジング EX
肌にハリと弾力を与える「セラキュート」に加え、潤い保湿成分「リピジュア」を配合。[るんるん]
クレンジングと洗顔が一度でおこなえ、洗い上がりのしっとり感が一層際立ちます。

最初顔濡らしてから、そのまま直接マッサージするように顔をなじませるので、泡立ててから洗顔する事もなく、そのまま直接顔に塗りながらマッサージしていく感じでした。
マッサージしていくと、少しずつ泡が立ってきてきますので、洗顔もきちんとされてる感じがします。
洗い上がりは、とてもしっとりして、気持ちがよかったですよ~。[るんるん]

DSC02684.JPG DSC02692.JPG

[満月]ディープ モイスチャライジング ローション EX
潤い保湿成分「リピジュア」に加え、新たに「リポソーム」を配合。[るんるん]
ゆたかな潤いを角質層へ効率よく浸透し、しっとりとなめらかな、艶のある肌に仕上げます。

写真だと見にくいですが、ほんのり赤い色しており、とてもとろみを感じるローションです。
使用してみるとすぐにすーっとお肌の中に浸透していき、お肌の奥からきちんと潤ってくれてる感じがします。[るんるん]
使用後は、とてもしっとりしており、保湿力の高さを実感しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC02685.JPG DSC02696.JPG

[満月]ディープ モイストバリア エッセンス EX
潤い保湿成分「リピジュア」13種類の植物由来天然保湿エキス、さらに「リポソーム」を配合。[るんるん]
肌本来のバリア機能と水分保湿力を高め、潤いに満ちた肌へと導きます。

乳液っぽい美容液で、お肌に使用すると、すーっとお肌に浸透していき、とてもお肌になじむ美容液だと思いました。
使用後のお肌は、しっとりと潤いを感じました。

DSC02686.JPG DSC02702.JPG

[満月]エラスティック モイスチャライジング クリーム EX
潤い保湿成分「リピジュア」と肌にハリと弾力を与える「セラキュート」、さらに「リポソーム」を配合。
角質層までしっかりと潤い、鮮やかなハリツヤ肌を再現します。[るんるん]

パウチから出した時は、少し固めのクリームなのですが、お肌に使用すると、とてもよく伸びるのです。
とてもお肌に馴染んでくれて、今までのお手入れの最後の仕上げとして、きちんとお肌に与えてくれた成分にフタをしてくれるなぁ~と実感しました。
使用後は、とてもしっとりし、お肌にハリと弾力もありましたよ~。[るんるん]

使用後のお肌は、とてもしっとりと潤って、「リピジュア」「セラキュート」「リポソーム」の3つの成分の良さを実感する事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]
とてもしっとりするので、乾燥が特に気になる冬にとてもお勧めしたいですね。[るんるん]

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

「マダムアルバ」 EXシリーズ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。