SSブログ

ポストカード届きました。 [結婚式後]

ホテルの写真屋さんで、写真の焼きまわしの対応等が出来るのが、挙式後3ヵ月以内と言う事で、、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02666.JPG

遅かれながらも、ホテルの写真屋さんにポストカードを注文し、本日届きました。
注文してから、約2週間で届きました。
支払い方法が代引き限定なのがちと微妙でしたが、、。
(交渉次第では、振込も対応してくれたかもしれないけど。)
時期的に年賀状と重なってしまうので、年賀状送る人には、1月7日以降の発送かなぁ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ポストカードの注文書申請し、何も反応無く、注文書届くまでに約1ヵ月かかるし、ホテルの写真屋さんの対応の悪さがかなり出る結果になりました。
(他にスタジオ写真の焼きまわし注文のメール出しても、返信来るまでに1週間以上かかったとか。いろいろと。)
あまりの対応の悪さに、挙式時の担当者通じて写真屋さんにクレーム出しちゃいましたし、挙後なのに担当者には、申し訳無かったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、思ったよりも、仕上がりは暗めな気がしましたが、素敵なポストカードに仕上がっており、おおむね満足です。
(夜の挙式だったので、あえて暗めにしたのかも?)

DSC02668.JPG

せっかくなので、1枚保存用に取っていきます。

もしかすると、ポストカードをホテルの写真屋さんにお願いする場合は、打ち合わせ時にポストカード希望と話した方がトラブル少ないかもです。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。