SSブログ

モンドセレクション2010「銀賞」を受賞した保湿美容石鹸「Lanakila(ラナキラ)」 [モニプラ]

モンドセレクション2010・美容製品部門『銀賞』受賞したという株式会社フルコーポレーション様の保湿美容石鹸「Lanakila(ラナキラ)」[るんるん]

DSC00640.JPG

冬になるとどうしても下げられないのが、乾燥ですよね。[ふらふら]
「Lanakila(ラナキラ)」は、乾燥に負けないようにしっかりと冬のためのお肌づくりをしてくれる、3つの保湿成分「ハチミツ」「シアバター」「ククイナッツオイル」を配合[exclamation]
しっかりと保湿してくれます。[るんるん]
100%植物由来の石鹸だから低刺激なので、赤ちゃんの肌にも使え、さら消臭成分「FeクロロフィリンNa」「カキタンニン」配合で爽快な洗い上がりです。[るんるん]

早速、試してみました。[手(チョキ)]

DSC_0172.jpg

袋を開けてみると、大好きなユーカリの香りがします。[揺れるハート]
「Lanakila(ラナキラ)」には、天然ユーカリオイルが配合されており、自然なユーカリの香りが楽しめます。[るんるん]
なので、リラックスしながら洗顔出来ますよ~。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0174.jpg

泡立てネットに入れて泡立ててみると、

DSC_0176.jpg

素敵なモコモコ泡の完成です。[るんるん]
とてもきめ細かく、ずーっと触ってたくなる程気持ちが良い泡です。[揺れるハート]
泡には、程良い弾力と吸収力も感じました。

DSC_0177.jpg

お肌に出来たモコモコな泡を当ててみると、とても気持ちが良くて、ハマりそうな感触でした。[わーい(嬉しい顔)]
泡たっぷりなので、お肌に付ける事無く、洗顔する事が出来ました。

洗顔後のお肌は、さっぱりしとても気持ちが良かったです。[るんるん]
洗った後の感じはさっぱりしてるのに、保湿成分のお陰で、お肌は、とてもしっとりと潤っていました。[わーい(嬉しい顔)]
さらに、とてもお肌がすっきりしていて、毛穴の奥底から汚れをきちんと落ちてると実感する事が出来ました。

石鹸洗顔で気になるつっぱり感も無く、とても使いやすかったので、継続使用しやすい石鹸だと思いました。[手(チョキ)]

「Lanakila(ラナキラ)」には、消臭効果もあって、ニオイが気になる部分に泡をのせて30秒街、洗い流すとニオイも汚れもすっきりすいるそうで、夏場にぜひ試してみたいと思いました。[目]

フルコーポレーションファンサイト応援中

100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』

美容・健康商品の通販ならビューティー&サプリメントの[レッドクローバー]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。