SSブログ

第30回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台行ってきました。 [第30回RSPin白金台]

サンプル百貨店主催のイベント「第30回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台」のOLの部に参加してきました。[るんるん]
個人情報流失事件からみで11月から延期になり、今月16日に会場変更され、開催されました。

DSC02595.JPG

会場は、シェラトン都ホテル東京[目]

イルミネーションが綺麗でしたよ~。[るんるん]

予想ついてましたが、今回は、かなり厳重な警備態勢だったと思います。

DSC02594.JPG

受付時に渡された参加証です。(終了後返却)

イベント開始5分ほど前に会場が暗くなり、社長達が登場

DSC01906.JPG

個人情報流失事件に関するお詫びをされてましたが、お詫びするだけでは無く、時間作って質疑応答に応じるべきだったと思います。

実際に私も、勧誘電話、迷惑メール(ドメイン拒否登録数マックスになっちゃいましたし。)等被害にあっており、かなり困ってますし、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、予想してた通り、大手企業メインに参加を自粛された印象がありましたが、個人情報流失事件で参加自粛された企業がある中で、それでも参加して頂いた企業さんには、サンプル百貨店側は、感謝しなきゃいけないと思います。

あと、個人情報流失事件からみで、当選しながらも参加自粛(キャンセル)された方が多かったのが、木曜日開催だったからなのが、(翌日仕事ですし、、。[あせあせ(飛び散る汗)])原因分かりませんが、品川で参加した時より、かなり空席が目立ってた気がしました。
その中でも参加した会員のみなさまにもサンプル百貨店は、感謝しなきゃいけないですよ。

DSC02609.JPG 

帰宅したのが、日が変わってたので、急いで並べて写真撮った頂いたサンプル達です。

DSC02612.JPG

企業ブースで購入したもの達。
RSPでのお買い物は、お得感があるので、どうしても買ってしまいます。

頂いたサンプル及び試食等のレポートは、後日少しずつしていきますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。