SSブログ

TAKAKO スタイル リップグロスの新色「キスショコラ」♪ [モニプラ]

株式会社コージー本舗様から、ビューティークリエイターTAKAKOさんプロデュースの「TAKAKO スタイル リップグロス」から新色が出ましたよ~。[るんるん]

早速、試してみました。[手(チョキ)]

DSC00726.JPG

気になる新色は、「キスショコラ」です[揺れるハート]

TAKAKOスタイル リップグロス キスショコラとは?
ビューティークリエイターTAKAKOさんプロデュース。[るんるん]
くちびる本来の美しさをひきたてる、ミルクチョコのようなピンクベージュ。
あえてパールを配合しないこっくりとしたツヤ感で、上質の大人ヌーディなくちびるに仕上げます。

唇の乾燥を防ぐ潤い成分も配合されています。[るんるん]

[満月]美しいツヤ感
ハイグロスポリマー配合。くちびるにみずみずしい輝きをあたえます。

[三日月]思わずkissしたくなるうるおいくちびるに。
ヒアルロン酸、プルーンエキスを配合。クチビル美容成分マキシリップを加え、乾燥しやすいくちびるを、やさしく守ります。

一年中、唇が乾燥している私にとっては、とても嬉しいリップグロスなのです。[exclamation×2]

DSC00731.JPG

見た目がとても素敵[揺れるハート]なリップクロスで、とても持ちやすいし、小さめな化粧ポーチでも入る大きさです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC00734.JPG

スペチュラタイプのリップグロスなので、グロスが程良い量ですくい上げてくれるし、とても使いやすいのです。[るんるん]

DSC00769.JPG

スパチュラでとったグロスを唇にのせてのばして塗っていきます。
ブラシタイプより全然使いやすいです。[exclamation×2]

DSC00772.JPG

恥ずかしながら[あせあせ(飛び散る汗)]も、塗ったあとの唇です。[猫]
潤い成分が入っているので、グロスを塗った後の唇は、しっとりして、とてもぷるぷるしています。[揺れるハート]

ベージュ系な色で、唇に馴染みやすい色で、特別な日だけでは無くて、オフィスでも使いやすい色だなぁ~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]
唇に馴染みやすい色なので、目立つ色と言うわけではないのですが、きちんとツヤ感が出ており、唇本来の美しさをひきたててくれてる感じがしました。
とても上品な感じがします。[揺れるハート]

ベージュ系のリップグロスは、初めて使いましたが、唇に馴染みやすい色だし、目立たないし、幅広い服装に合いそうだし、ぜひ使っていきたいと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中

TAKAKO スタイルリップグロス キスショコラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。