SSブログ

Suzy's Zooは、可愛い♪ [お買い物]

実はSuzy's Zoo(スージー・ズー)が、大好きだったり、、。
特に「ブーフ」というくまのキャラクターが大好きで、たまにSuzy's Zooグッズ等を購入してたりします。[わーい(嬉しい顔)]

ケンタッキーにて、オリジナルグッズ付きのセットが限定で販売されてるのは、知ってたのですが、なかなかケンタッキーに行く機会が無くて、やっと先日、購入してきました。[るんるん]

DSC00757.JPG

可愛い箱で、箱も取っておきたくなりますよ~。[るんるん]

DSC00758.JPG

3点セット(ボウル、プレート、マグ)並べてみると、本当にとても可愛いです。[揺れるハート]
ちと小さめでしたが、十分使えます。[exclamation×2]

もうひとつ欲しいけど、ケンタッキーなかなか行かないので、難しいかも、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

ついてに11日に発売されたばかりの

DSC01604.JPG

まるごと1冊スージー・ズー2011[揺れるハート]

を購入しました。[手(チョキ)]

DSC01606.JPG

裏表紙もとても可愛い。[揺れるハート]

昨年の同じ時期にもSuzy's Zooの付録付きムック本出たのですが、付録のトートバッグの印刷が薄くて最悪だったのです。[ふらふら]
私だけだったら、お取り替え交渉しようと思ったら、口コミ見てると購入した方全員そうだった感じなので、お取り替え交渉を諦めた記憶があります。
なので、正直付録には期待して無かったのですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01609.JPG

今回は、印刷しっかりと出てました~。[揺れるハート]

本当に一安心でした。[わーい(嬉しい顔)]

生地もムック本の付録にしてはしっかりめかなぁ~と思いました。[手(チョキ)]
使うのもったいないなぁ~と言いながらも使うんだろうなぁ~。きっと。[かわいい]

Suzy's Zoo まるごと1冊スージー・ズー 2011 (e-MOOK)

Suzy's Zoo まるごと1冊スージー・ズー 2011 (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/12/11
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。