SSブログ

洗顔しながら肌を整える100%天然成分の洗顔料「リペア洗顔フォーム」 [モニプラ]

あのリペアジェルの保湿成分を配合し、植物由来の処方で開発したリソウコーポレーション様の洗顔料「リペア洗顔フォーム」[るんるん]

DSC00594.JPG

高級感のある素敵な箱に入ってます。[るんるん]
初回お届け特典として、泡立てネットが付いてきます。[わーい(嬉しい顔)]

DSC00597.JPG

たっぷりと入っている印象で、1本で長く使えそうですよ~。[揺れるハート]

あのリペアジェルの保湿成分を配合した洗顔料「リペア洗顔フォーム」とは?
植物生まれの洗浄成分は、クレンジングの残りから毛穴の汚れまで優しくしっかり洗顔します。
また、肌に美容成分を与えますので、デリケートな肌でも刺激や乾燥を感じさせず、滑らかな仕上がりに[exclamation]
その後の基礎化粧品の浸透力を高め、より効果的にご使用頂ける働きも特長です。

「リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、商品到着後6ヶ月以内にご使用下さい。」という注意書きがあり、たっぷりと入っている洗顔料ですが、この注意書きは未開封の場合であり、開封後は極力早めに使い切らないといけないのです。[あせあせ(飛び散る汗)]
早めに使い切れるのか?とか思ってしまうけど、天然成分100%の証である注意書きと思うと、とても肌に優しいんだなぁ~[揺れるハート]と安心して使用する事が出来ます。[るんるん]

早速、使ってみました。[るんるん]

DSC_0164.jpg

1~1.5cmほど取り出して、泡立てネットでぬるま湯もしくは水でしっかりと泡立ててみると、、。

DSC_0166.jpg

柔らかくて、お肌にやさしそうな泡が出来上がりました。[るんるん]

柔らかくて、とてもやさしそうな泡なんだけど、適度な弾力がある為、柔らかいだけでは無く、きちんとしっかりとしている泡なのです。[手(チョキ)]

この泡で、優しくお肌をマッサージするように洗顔して洗い流してみると、、。
泡が柔らかいので、簡単に洗い流す事が出来る為、簡単に洗顔が出来、忙しい朝にはとても嬉しい。[揺れるハート]
簡単に洗い流す事が出来るのにも関わらず、かなりすっきりした洗い上がりになり、毛穴の汚れまできちんと取れてる事が実感でき、とてもしっとりしたお肌になります。[わーい(嬉しい顔)]
その後のお手入れに使う、化粧水や美容液の浸透力も抜群でした。[手(チョキ)]

リペアジェルの保湿成分の凄さを改めて実感出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

リペアライン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。