SSブログ

生姜パワーで冷え知らず!!「燃々細茶(ねんねんさいちゃ)」 [モニプラ]

この時期になると、とても冷え込み、体がとても冷たくなったり、むくみが酷くなったりと、もともとの冷え症がさらに酷くなりがち[ふらふら]
そんな時に株式会社ハーベスト様から販売されている「燃々細茶(ねんねんさいちゃ)」の登場です。[exclamation×2]

DSC00580.JPG

「燃々細茶」は、運動不足やエアコンの冷えなど、毎日の生活で崩れがちな代謝のバランスをサポートすることに着目し開発された、代謝系ハーブティーです。
古くからアーユルヴェーダで使用されているハーブやサポート成分を60種配合。[exclamation×2]
爽やかなアプリコットジンジャー風味で口当たりが良く、中からホットに整えます。[わーい(嬉しい顔)]

aa7fe.jpg

配合されている60種類のハーブ・根菜類・アシスト成分の一部です。[目]

60種類の素材が入ってるなんで凄いわ~と思いずつも早速飲んでみる事に。

DSC00633.JPG

袋から1包取り出してみると、ほんのりとアプリコットの香りがし、あまりジンジャーの香りはしないかも。

DSC00634.JPG

1包をカップにいれて、2~4分ほど待つ。
好みな濃さに合わせて時間調整します。

DSC00647.JPG

そして出来上がりです。[揺れるハート]

ジンジャーよりもアプリコットの味と香りが強い印象で、アプリコットジンジャー風味と書いてありますが、普通にアプリコット風味と思えるハーブティかなぁ~と思った。

少々くせのある味で、好みは分かれそうだなぁ~と思いました。[あせあせ(飛び散る汗)]
正直、私は、普通に飲めたけど、好きでも無ければ嫌いでもないかなぁ~。[バッド(下向き矢印)]

気になる効果ですが、やはりジンジャーは、体を温かくしてくれるなぁ~と思った。[わーい(嬉しい顔)]
飲んでから数分後から少しずつ体がぽかぽかしてきて気持ち良かったですよ~。[るんるん]
むくみの効果は分からなかったけど、継続的に飲めばむくみ良くなるのかもしれませんね。[手(チョキ)]

0kcalなので、カロリー気にせずに飲める所も良い所。[揺れるハート]
味にくせがあるものの、味に慣れてしまえば、冷え対策に活躍してくれそうなハーブティですね。[手(チョキ)]

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中

株式会社ハーベスト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。