SSブログ

旦那さんからの中国土産♪ [一言・日記]

昨日、中国へ出張してた旦那さんが無事に帰国してきました。[手(チョキ)]
私好みな、お土産を買ってきてくれました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC00684.JPG

可愛いパンダのコスプレをした白熊ぬいぐるみ。[揺れるハート]

DSC00686.JPG

全身は、こんな感じです。

DSC00695.JPG

私よりも旦那さんが欲しがってたらしい、60周年記念で販売されてるらしいスヌーピー[犬]
(大きい箱に入っていて、本とぬいぐるみがセットになっていました。)

DSC00691.JPG

旦那さんが、スタバのタンブラー集めしてたよね?と言って購入してきてくれたスタバの中国タンブラーです。
海外の地域限定タンブラー持つのは初めてだったりします。

DSC00693.JPG

裏側は、こんな柄です。

中国は、広いからなのが、理由は分かりませんが、いろんな地域のタンブラーがあるらしいです。
もし、中国へ再度行く事があったら、今度は北京タンブラー買って来てもらおうかなぁ~。

今は、だいだい沖縄or長野タンブラー持参してスタバ行く事多いのですが、そのうち中国タンブラーで注文してみたいです。[手(チョキ)]


タグ:中国土産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。