SSブログ

カロリーコントロールをサポートしてくれるお茶!「減々細茶(げんげんさいちゃ)」 [モニプラ]

ついつい食べ過ぎてしまう食事ですが、摂取カロリーがとても気になってしまう時も、、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
年末年始になると、いろいろと行事も増えて、お酒の席にいる事も増えて来て、さらに気になってくる時期です。[ふらふら]
そんな時に株式会社ハーベスト様から販売されている、カロリーコントロールをサポートしてくれるお茶「減々細茶(げんげんさいちゃ)」の登場です。[exclamation×2]

DSC00583.JPG

「減々細茶(げんげんさいちゃ)」は、サラシアやプアール、ギムネマなど21種類のハーブ&サポート成分を配合した減肥系のハーブティです。[わーい(嬉しい顔)]
油っこい料理の後や、デザートの甘みをスキっとさせるナチュラルな風味は、毎日のお食事のお供にぴったりです。[るんるん]

0a6ba.jpg

配合されている21種類のハーブ&サポート成分の一部です。[目]

配合されている成分の一部の画像みただけでも聞きめありそうな予感。[猫]
早速、袋を開けて飲んでみる事に。

DSC00630.JPG

袋から1包み取り出してみると、大好きなプアールの香りがしてきました。[るんるん]

DSC00631.JPG

1包をカップにいれて、2~4分ほど待つ。
好みな濃さに合わせて時間調整します。

DSC00645.JPG

そして出来上がり[揺れるハート]

プアール茶のような味がして、とても飲みやすかったです。[るんるん]
この味なら続けられそうです。[exclamation×2]
カロリー0kcalなのもうれしいですよね。[わーい(嬉しい顔)]

油っこい食事をした後に飲むと、とてもお口の中がすっきりして、いつもお口の中の残るいやな油っこさが無くて、 とても良かっですよ~。[るんるん]
必ず飲んだから痩せると言うものではないけど、飲むと飲まないとでは、食べ過ぎてしまった後の体重増加に対する不安が出てきますが、「減々細茶(げんげんさいちゃ)」を飲んだと思うと、少し安心できたりします。[わーい(嬉しい顔)]

食べ過ぎたなぁ~と言う時にカロリーコントロールしてくれる「減々細茶(げんげんさいちゃ)」は、大活躍しそうです。[揺れるハート]

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中

株式会社ハーベスト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。