SSブログ

あなたに起こった忘れられない出来事2010♪ [モニプラ]

株式会社黒龍堂様のテーマ投稿「あなたに起こった忘れられない出来事2010」に参加中です。[るんるん]

気づけば12月で、今年も残りわずかとなりました。
本当に1年が、早すぎますよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

今年忘れられない出来事と言えば、やっぱし

1077.JPG

軽井沢の石の教会で挙げた結婚式[揺れるハート]

約20年間憧れてた教会で、軽井沢で結婚式やるのに旦那さん始め、両親に説得するのにかなりな時間が掛かり、入籍してからかなりな日時が立ってしまいましたが、無事に結婚式挙げる事ができました。[わーい(嬉しい顔)]

旦那さんを始め、両親、担当プランナー等、いろんな方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。[晴れ]

結婚式までには、いろいろとありましたが、終わって見ると、神秘的な式場で良かったとか、披露宴会場にそのまま泊まれるなんで初めてで新鮮だったとか、料理美味しかった等、出席したゲストのみなさまに好評でした。[わーい(嬉しい顔)]

結婚式挙げた思い出の場所に、旦那さんの出張スケジュール次第な部分もありますが、来年早々、行く予定ですよ~。[るんるん]
(かなり寒そうですが、、。)

123.jpg

私ひとりだけのカットで、一番お気に入りな写真です。[るんるん]

来年も良い事ありますように、、。[揺れるハート]

コスメランキングNO.1獲得!point magic PRO プレストパウダー3 ←参加中

株式会社黒龍堂

ポイントマジックPRO


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。