SSブログ

使い方いろいろ??「カメラ ざ・ぶとん」 [お買い物]

NEX-3購入してから、「カメラ ざ・ぶとん」が、かなり気になっていて買おうがかなーり悩んだのですが、結局購入。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00332.JPG

カメラやレンズを置いたりするのに使うものとして、販売されてるらしいが、いろいろと使い道がありそうでないような。

DSC00334.JPG

カメラの色に合わせて、ピンク購入してみた。
サイズが、SとMの2種類あったのでMを選択しました。

DSC_0115.jpg

試しにカメラ置きとして使ってみると、こんな感じです。[目]
とりあえず、今日からカメラ置きに使ってみたいと思います。

HAKUBA カメラ ざ・ぶとん M ピンク KZB-M-PK

HAKUBA カメラ ざ・ぶとん M ピンク KZB-M-PK

  • 出版社/メーカー: ハクバ
  • メディア: エレクトロニクス

ついてに、「デジカル一眼レフもミラーレス一眼も対応」って表示に書いてあったので、

DSC00330.JPG

「いちばんかんたんなデジタル一眼の撮り方手帖」という本購入。
これで、少し撮り方の基本を覚えられれば、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
女性に人気の機種のひとつとして、NEX-3もちょこっと紹介されてましたよ~。[手(チョキ)]

いちばんかんたんなデジタル一眼の撮り方手帖

いちばんかんたんなデジタル一眼の撮り方手帖

  • 作者: MOSH books
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/11/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

カメラ関係の本は、本屋よりカメラが売っていてかつ本の取り扱いがある量販店の方が、沢山ありそうなのも分かりました。
(実際にこの本は、ヨドバシで購入してたりします。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。