SSブログ

お腹の調子が気になる季節に。「ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖 PROBIOTICS」 [モニプラ]

寒い時期はお腹の調子が不安定になりがちですよね、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00301.JPG

そんな時の強い味方のサプリメント「ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖 PROBIOTICS」京都薬品ヘルスケア株式会社様から新発売されましたよ~。[るんるん]

*PROBIOTICS(プロバイオティクス)とは?
私たちの体に有益な善玉菌を積極的に増やし、腸内環境の改善を促進する微生物のことで、乳酸菌、ビフィズス菌、納豆菌などがあります。

PROBIOTICS(プロバイオティクス)の機能で、お腹の調子が気になる季節に健康をサポートしてくれるという、とても嬉しいサプリメントなのです。[るんるん]

私の場合、特に寒くなってくるといつもよりも便秘になりがちになってしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]
少しでも改善出来ればという思いを持ちずつも、早速試してみました。[手(チョキ)]

袋を開けてみると、

DSC00306.JPG

ほんのり美味しそうなピーチの香りがしますよ~。[揺れるハート]
小粒タイプのサプリメントで、これなら錠剤苦手な私でも大丈夫と思いました。[わーい(嬉しい顔)]
召し上がり方は、1日6粒を目安に、水などと一緒飲むもしくは、噛んで食べます。
噛んで食べてみると、ピーチの味がしてとても美味しいのです。これならおやつ感覚で毎日続けられやすいと実感。[揺れるハート]

お腹の調子の方ですが、夜食べてから寝て朝起きると、お腹の調子が少しながら改善されてたようで、とてもお腹の中がスッキリでした。[わーい(嬉しい顔)]
薬では無くサプリメントなので、すぐに効果は実感出来ない思うし、効果に個人差もあるので、毎日効果があるとは限られないけど、美味しいのでおやつ感覚で、しばらく続けてみたいと思いました。[手(チョキ)]
少しでも便秘が解消されるといいなぁ~。

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。