SSブログ

このゲームが気になって仕方がない、、、。 [ゲーム]

本日は、かなり話題になっているモンスターハンター(以降略してモンハン)の新作の発売日ですね。[わーい(嬉しい顔)]
我が家では、旦那さんが勝手に私の分も含めて2本予約しております。[あせあせ(飛び散る汗)]
強制的に一緒に遊ぶという事が確定されてるという、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

正直、モンハンは、大の苦手なのですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

アイルーとプーギーは、可愛いくて大好きですけど、、。

本来私が、仕事帰りにモンハンを取りに行く予定だったのですが、夜用事が入った為、旦那さんが仕事早めに切り上げて、必死になって取りに行くらしいですよ~。頑張れ旦那。[exclamation×2]

しかし私は、正直モンハンよりも、5年ぶりにあの大山のぶ代さんの声優復活作[exclamation×2]と言う事で、かなーり気になっているゲームがあります。[手(チョキ)]

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

というゲーム。
あの大山のぶ代さんが悪役演じてると言う事で、きっとあのアニメのキャラそのままの声で悪役演じてると思うと、余計に気になって仕方がない、。
ゲーム内容は、かなり"グロ"らしいと聞いてますが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

購入するべきがどうかかなーり悩んでる今日この頃です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。