SSブログ

12月2日から全国発売の「贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~」を食べてみました~♪ [モニプラ]

ドトールコーヒーさんの「贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~」を食べてきました~。[手(チョキ)]

12月2日から全国の店舗で期間限定で販売される新商品[exclamation×2]なのです。[わーい(嬉しい顔)]
今回は、先行で販売されている店舗の一つである「川崎ソリッドスクエア店」に行ってきました~。[るんるん]
先行販売店舗一覧

DSC00257.JPG

写真見ただけで、とても美味しそうです~。[揺れるハート]

「贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~」とは?
肉本来のうまみを引き出した贅沢なローストビーフに、クリーミーなマッシュポテトと色合い豊かな野菜を合わせました。
甘酸っぱく濃厚なバルサミコソースとオレンジはつみつをあしらった、この季節にぴったりな、ご馳走感のあるミラノサンドです。[喫茶店]

ドトールさんのサンドイッチは、学生時代の頃からずっと大好きなので、よく店舗に足を運びますが、サンドイッチとコーヒーを購入してお持ち帰りにしてもらう事が多かったりします。
今回は、久しぶりにお店の中で、旦那さんと一緒に食べましたよ~。[るんるん]

早速、「贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~」とコーヒーのセットを注文~。[揺れるハート]
トマト抜きにも対応して頂き、店員さんに感謝。[るんるん]

DSC00251.JPG

出来上がるまでに、かなり時間掛かりましたが、ローストビーフたっぷりで、とても美味しそうですよ~。[るんるん]

DSC00255.JPG

食べやすいように真中でカットされていて、とても嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

食べてみると、野菜とローストビーフの絶妙なバランスがバルサミコソースととても合っていて、とても美味しい。[揺れるハート]
想像してたよりもボリューム感もあって、本当に贅沢な気分が味わえそうなサンドイッチだと思いました。[手(チョキ)]

DSC00250.JPG

セットで注文したホットコーヒーも、とても美味しかったですよ~。[るんるん]

DSC00253.JPG DSC00254.JPG

美味しかったので、デザートも注文しちゃいました~。[るんるん]
左側:モンブラン、右側:かぼちゃのタルト

二人で食べましたが、この甘さは、コーヒーとよく合うなぁ~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]
ティータイムにお勧めかも。[晴れ]

お持ち帰りが多いけど、たまにはお店で食べてもいいかも~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC00241.JPG

今回行って来た川崎ソリッドスクエアは、川崎駅西口から、徒歩で5~10分ほどの所にあります。
ドトールコーヒーは、東館の1Fです。

DSC00245.JPG

川崎ソリッドスクエアの中には、クリスマスツリーが飾ってありましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]

ドトールコーヒーショップ 川崎ソリッドスクエア店
神奈川県川崎市幸区堀川町580 ソリッドスクエア東館1F
044-548-9051
営業時間
平日 7:30-21:00/土曜日 8:00-20:00/日祝 9:00-20:00

株式会社ドトールコーヒー

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。