SSブログ

夜の石の教会~♪ [結婚式後]

かなーり遅くなりましたが、やっと少しずつ結婚式の写真からみ整理整頓始めてまして、(本当に遅いっすね、、。[あせあせ(飛び散る汗)])数点、石の教会の中をアップします~。[るんるん]

1077.JPG

夜は、昼間と全然雰囲気が変わりますよ~[るんるん]

式が行われてる間は、約20年憧れてた教会で、本当に式を本当にしてるんだよね~[揺れるハート]と感じながらも、まるで夢のような感じがしてたのを覚えています。

1110.JPG

周囲の明かりが暗い時。

1099.JPG

結婚証明書に署名している私です。

今年一番人気だったらしい、日時に式を挙げてしまったという事もあり、当日はかなりの数の結婚式があったようで、次の式までの時間が迫ってたらしく、時間押してる感がかなーりあったんですよねぇ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
(私たちで、10組目だったらしいし。)
それがいまでも、残念で仕方がないなぁ~。[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。