SSブログ

野菜のサブウェイの新商品「オマール海老のトマトビスク」♪ [モニプラ]

久しぶりに旦那さんと野菜のサブウェイで、夜ご飯しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC00096.JPG

サブウェイにあまり行かない旦那さんは、サブウェイ独特な注文方法に焦ってました[あせあせ(飛び散る汗)]が、二人分なんとか注文終わって、テーブル席に座って、二人でのんびりと夜ご飯です。[わーい(嬉しい顔)]

私は、

DSC00097.JPG

スモークサーモン&マスカルポーネチーズ[るんるん]

のトマト、ピクルス抜き、オニオンとオリーブ多めを注文。[揺れるハート]
サーモンとチーズの程良いバランスが大好きで、私にとって、今とても旬なサンドイッチです。[わーい(嬉しい顔)]

一緒にサブウェイ新製品(11月10日から発売の冬限定メニュー)の

DSC00098.JPG

オマール海老のトマトビスク(103kcal)[晴れ]

も注文してみました。[手(チョキ)]

オマール海老のトマトビスクの特徴[猫]
オマール海老の濃厚な出汁とトマトの旨みがたっぷり詰まったサブウェイ流ビスク。
トマトの食感がおいしさをさらに引き立てます。

トマト苦手なので、飲めるかなぁ~と不安だったのですが、海老の味がとてもしっかりと出ていて、程良くとろみがついたスープで、とても飲みやすかったです。[るんるん]
海老の味とトマトの味のバランスがとても良いスープで、サンドイッチととても合うスープだなぁ~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]
今、この寒い季節にとてもピッタシで、とても体が温まります。[わーい(嬉しい顔)]

【野菜のSUBWAY】新商品『オマール海老のトマトビスク』感想を大募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。