SSブログ

店舗限定かつ期間限定の新メニュー「もちもちたい焼 キャラメルココア」を食べてみました♪ [モニプラ]

株式会社ピーターパンコモコ様の期間限定で販売されていた「もちもちたい焼き 紅いも餡」が、とても美味しかったので、溝口に再び行って購入したいなぁ~[揺れるハート]と思ってたら、

DSC_5565.jpg 

一口茶屋ファンサイト応援中

今、店舗限定かつ期間限定で、販売されている「もちもちたい焼 キャラメルココア」の引換券を頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
早速、引換えしに販売店舗のひとつ「えびすだこ 溝口丸井店」があるマルイファミリー溝口へ行ってきました。[手(チョキ)]

DSC00088.JPG

武蔵溝ノ口駅前は、イルミネーションが行われていましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]
夜に行くとかなり綺麗なんだろうなぁ~。[揺れるハート]

イルミネーション見ながらマルイファミリー溝口へ向かい、「えびすだこ 溝口丸井店」にて、「もちもちたい焼 キャラメルココア」を引き換えて頂き、自宅へお持ち帰りしました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC00102.JPG

我が家で、紙袋を開けて

やっと、「もちもちたい焼 キャラメルココア」とご対面です~。[るんるん]

「もちもちたい焼き キャラメルココア」とは?
もうたい焼の定番となっている、もちもちたい焼きをココアとキャラメルでアレンジしました。
香ばしいココアがたくさん入ったもちもち生地に、濃厚なキャラメルクリームの甘味を閉じ込めました。
深まる秋にぴったりのホッと心温まる美味しさです。[揺れるハート]

DSC00104.JPG

一つ一つ丁寧にビニール袋に入っているので、手が汚れずに食べれてとても親切。[揺れるハート]

DSC00108.JPG

1口食べてみると、本当に食感が

もちもち~[揺れるハート]

しており、この食感が、紅いもの時と同様にとてもたまりません[exclamation×2]
本当にやめられない食感です。[exclamation]
このもちもちな食感が、意外とお腹がいっぱいになるのですよ~。[手(チョキ)]

気になる中身は、、。

DSC00109.JPG

たっぷりと濃厚なキャラメルクリームが、入っております。[exclamation×2]

ココアとキャラメルが程良いバランスで、とても食べやすいのですが、食べて行くうちに濃厚なキャラメルクリームが、とても甘く感じるようになってきてしまい、この甘さとうまくマッチ出来る飲み物は無いかなぁ~と試しにコーヒー飲みながら食べてみると、口の中で増してた甘さをコーヒーがうまい感じに程良い甘さにしてくれて、とても良い感じに。[るんるん]

コーヒーととても合う、たい焼きもなかなか無いと思うので、とても良い発見でした。[わーい(嬉しい顔)]
濃いめな紅茶とも合いそうな感じがします。[かわいい]

株式会社ピーターパンコモコ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。