SSブログ

オレンジの香りで癒されながら、ぷりぷりの肌に!「ナチュラル100クレヴァージェル」 [モニプラ]

ハイム化粧品株式会社様が、敏感肌や年齢肌のために、8年の歳月を掛けて開発[ぴかぴか(新しい)]された美容液[目]

DSC06704.JPG 

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中

「ナチュラル100クレヴァージェル」[かわいい]

肌へのやさしさを追求し、保存料はもちろん一滴の水さえ加えていない、純粋な植物性原液100%の美容液。[るんるん]

●プエラリアミリフィカ根エキス
バストアップサプリにも使われる成分。
女性ホルモンと構造が似ている「イソフラボン」を大豆の約40倍も含み、ヒアルロン酸やコラーゲンの合成を促進して、ふっくら肌に。

●トマトエキス
シミ・シワなど肌老化の原因となる、活性酸素の発生を抑える働き(抗酸化作用)があると言われる「リコピン」を豊富に含む。

●オレンジ果実水
一般に使われる精製水などはなく、ビタミン等の美容成分を含んだ純粋で肌馴染みのよいオレンジ果実水を使用。

●オレンジ油
オレンジの果皮の圧搾法によって抽出される精油。
疲れや緊張を解きほぐし、リラックスさせるフルーティーな香り。

●オリーブスクワラン
オリーブオイルに0.1〜0.5%ほどしか含まれない貴重な成分。
ベタつかずに肌をしっとりさせる。

●カミツレエキス
保湿、収れん、血行促進作用に優れ、抗菌、消炎、鎮静作用があると言われる。

他、13種類の植物保湿成分が配合されています。[目]

大好きなオレンジの香りの敏感肌や年齢肌のため美容液と聞いただけでも、とても気になります。[わーい(嬉しい顔)]

DSC06706.JPG

早速、5日間お試しセット[猫]を試してみました。[手(チョキ)]

DSC00008.JPG

パウチを開けてみると、、。

DSC00010.JPG

ハチミツのように感じる、かなり濃厚なジェル状の美容液で、透明感のあるオレンジ色をしております。[かわいい]

開けた瞬間から、大好きなオレンジの香りがして来て、かなり癒されます。[るんるん]

毎日のお手入れの最後に、気になる所を中心にやさしくなじませていくと、かなり濃厚だったので、ベタつきをかなり気にしましたが、お肌にのせると、すーっと馴染んでいき、とても浸透力が高く、あっと言う間にぷりぷりしっとりなお肌に。[わーい(嬉しい顔)]
乾燥にとても良く、一日中しっとりお肌をキープしてました。[手(チョキ)]

「ナチュラル100クレヴァージェル」をお肌に軽くマッサージすると、オレンジの香りにとても癒されて、とてもリラックス効果がありましたよ~。[かわいい]

化粧水を混ぜて使っても良いみたいなので、好みやお肌の状態に合わせて、使い分ければかなり使える美容液だと思いました。[晴れ]

【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル

ハイム化粧品株式会社


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

レス

ぐっじょぶ(ノ゚Д゚)ノシ◎ http://mbtu.net
by レス (2012-05-03 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。