SSブログ

大好きな「赤坂パストディオ」で、生パスタ満喫してきました^^ [グルメ]

ブログで何度もご紹介しているほど、大好きな赤坂パストディオさんで、旦那さんとランチしましたよ~。[るんるん]

いつもながら

DSC00067.JPG

インパクトのある看板とご対面~。[るんるん]

DSC00080.JPG

生パスタバカ[exclamation×2]

の一言が、本当にインパクト有り過ぎて、今では慣れましたが、最初はお店に入るのに勇気が入りましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
パストディオさんは、17時までランチメニューが注文出来る[exclamation×2]のもかなり魅力的なのです。[るんるん]

DSC00082.JPG

お店に入る前に、メニューの確認も出来ます。[るんるん]
いつもお店の中に入る前に、このメニューみて「今日何食べようかなぁ~[揺れるハート]」と旦那さんと考えてからお店の中へ入ってるつもりですが、お店の中にあるメニューをみるとさらに迷うんですよね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00081.JPG

赤坂パストディオさんは、ビルの地下1階にありますので、階段で降りて行きます。

いつもテーブル席案内されてたのですが、混雑していた為(だと思います。)

DSC00069.JPG

初めてカウンター席へ案内されましたよ~。[るんるん]

正直、ゆっくり出来ないかも~[あせあせ(飛び散る汗)]と不安でしたが、とても雰囲気の良い素敵なお店なので、カウンター席でも十分ゆっくり出来ると確信。[揺れるハート]

DSC00070.JPG

カウンター席から上を見上げてみると、本当に素敵なお店である事が分かります。[るんるん]
女性ひとりでもとても入りやすいお店作りをされているのが、分かります。

DSC00068.JPG

いつも、席に座った後に、真っ先に生パスタ占い気になって、読んでおります、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、迷うに迷って注文したものは、

休日のランチメニュー限定で、注文出来るらしい

DSC00077.JPG

半熟玉子のミートソース[ぴかぴか(新しい)]

を注文しました~。[るんるん]

ミートソースなので、ひき肉たっぷりなんだろうなぁ~と思ったら、野菜たっぷりなミートソース使用で、こってりしておらず、あっさり風味となっていて、とても食べやすかったです。[るんるん]
女性にとても好まれそうなミートソースに仕上がってると思いました。[わーい(嬉しい顔)]

半熟玉子と混ぜ混ぜして食べると、玉子の甘みが出てさらに美味しさアップ[グッド(上向き矢印)]しましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]

DSC00079.JPG

パストディオさんの生パスタでは無いと味わえない、あのも~ちもち[揺れるハート]食感は、本当に最高です。[exclamation×2]
もちもちな食感が、お腹の持ちをよくしてくれます。[わーい(嬉しい顔)]

日々、野菜不足を感じてる私は、

DSC00073.JPG

いつもドリンクとサラダがついてくる、ランチセットにして、生パスタと一緒に野菜も摂るようにしています。[手(チョキ)]
+150円で、セットに出来るので、とてもお得です。[るんるん]

DSC00076.JPG

久しぶりに、明太子味のバケット注文しましたよ~。[るんるん]
バケットも、ほんのりもちもちとしていて美味しいですよ~。[わーい(嬉しい顔)]
旦那さんと半分ずつ食べました。[手(チョキ)]

パストディオさんの生パスタは、一度食べるとやめられないわ~と改めて実感したのでした。[目]
久しぶりに、銀座店も行ってみたいなぁ~。[揺れるハート]

赤坂パストディオ
東京都港区赤坂2-14-28鳳月堂ビルB1
03-3584-2505
※千代田線の赤坂駅2番出口を出てすぐ左のビル地下1階

生パスタ専門店 パストディオさん応援しています♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。