SSブログ

オズモールの8800円ネイルプランしてみた。 [一言・日記]

爪が伸びてたのと、ネイルが汚れてきたので、前日に予約日変更して、急きょ本日ネイルサロンへ行ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)]
そういう時でもオズモールなら、ネットで簡単にキャンセルや変更が出来るので、本当に便利です。[わーい(嬉しい顔)]

でも、前日に変更したから、きちんと予約されてるかなぁ~と心配と思いながらお店へ行きましたが、大丈夫でした。[手(チョキ)]
当日予約可能なお店もあるので、オズモールの予約システムは、本当に便利と実感。

前回と同様に、Cuori by I-LOVE-NY 川崎店にて施術して頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

担当者指名出来ないのですが、前回と同じ方が担当だったので、かなり嬉しかったし、安心感ありましたよ~。[るんるん]

DSC_0070.jpg

今回は、シンプルに定番な8800円のネイルプランにしてもらいました。[るんるん]
あまり派手にネイル出来ないので、シンプルなデザインにも対応出来る、このプランが一番ピッタシかもしれないなぁ~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0072.jpg

5種類からネイルアートが選べて、片手1指ずつ、アートがつけられるとの事で、ほんのり可愛くと言う事で、ハートのアートを選択してみました。[揺れるハート]

気になる料金は、オズモールの8,800円のプラン+自店ジェルオフ+甘皮処理(ウォーターケア)+超音波マッサージ(ハンド)で、税込12,160円でした。[手(チョキ)]

ジェルネイルした爪がよく汚れて困ってるのです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]と相談したら、

DSC_0076.jpg

これで、綺麗に落とせますよ~[るんるん]と言う事だったので、除光液(1,000円)購入してみました。[手(チョキ)]
コットンにつけて、気になる汚れをふき取るだけでOKとの事で、使い方も簡単。[わーい(嬉しい顔)]

次回は、クリスマスネイルにチャレンジしたいと言いたいが、派手に出来ないので、悩み所、、。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。