SSブログ

加齢によるお肌の悩みに最適な美容液「ルナモーションUSPエッセンス」 [モニプラ]

株式会社カコー化粧品様のルナモーション USP エッセンスを試してみました。[るんるん]

DSC_5596.jpg

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

加齢による肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど)を改善へと向かわせる高機能化粧品の使用効果が、最高レベルで実感。[exclamation×2]

ナノコラーゲンやヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体など浸透力と保湿に優れた成分を配合している美容液で、これまでのカコー化粧品様のノウハウを詰め込んだ美容液と言う事で、かなり期待出来そうです。[るんるん]

今回は、約10日分のサンプルを試し、効果を確かめてみました。[手(チョキ)]

使用する前に、使用方法を読んでみると、朝と夜2回、化粧水の後に2~3適が基本ですと書いてありますが、さらに細かく20代1~2適、30代2適、40代2~3適、50代以上2~4適という、年齢ごとの適量が記載されていて、カウンセリングを実施されている化粧品メーカーさんだからこそ、書ける使用方法だと思って、幅広い年齢のお肌を見て来てるんだろうなぁ~と実感しました。[目]
だからこそ、信頼も高く、愛用者も多いのが納得出来ます。[わーい(嬉しい顔)]

私の場合、30代なので、顔全体には、2適使用し、気になる所には、もう1適増やして使用して使ってみる事にしました。[手(チョキ)]

早速使ってみると、、。

DSC_5597.jpg 

正直、かなり重い感じの美容液だなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思いました。
この重さは、配合されている成分が、ぎゅーっと圧縮されて入ってる感じするのです。[グッド(上向き矢印)]

化粧水後に使用してみると、重い感じがした美容液がうそのように、すごい浸透力の高さにビックリ。[がく~(落胆した顔)]
すーっとお肌の中に入っていきましたよ~。[るんるん]

使用後のお肌は、しっとりぷるぷるな、透明感のあるお肌に[るんるん]

保湿力もとても良くて、気になる乾燥によるカサカサも顔に現れる事も無く、一日中乾燥知らずでした。[手(チョキ)]

約10日間使ってみてのお肌の変化

DSC_4871.jpg DSC_5598.jpg

右:使用前、左:使用後
(写真撮った環境が異なる為、明るさの違いは、ご了承下さい。)

気になってた、シミが少し薄くなり、目立たなくなりましたし、お肌がとてもつるつるになりました。[ぴかぴか(新しい)]
そして、赤みかかってたお肌の色が少し白くなった気がします。[目]

短期間で、ここまで効果が出るルナモーション USP エッセンスは、凄い[exclamation×2]と実感しました。[わーい(嬉しい顔)]

株式会社カコー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

momi

こんにちは!

私は乾燥肌なので、これからの季節にあったものをいろいろ探してます。

ためになる記事、参考になりました(^^♪
by momi (2010-11-21 16:21) 

みよたん

momi様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
参考にして頂いてありがとうございました。
by みよたん (2010-11-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。