SSブログ

「NO-MU-BA-RA」で、女子力アップ♪ [モニプラ]

リラックスしたい時、贅沢な気分を味わいたい時、そして体の中から綺麗になりたい時に、おすすめな株式会社開新舎商事様の無添加ローズウォーター「NO-MU-BA-RA」を試してみました[るんるん]

DSC06500.JPG

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中

天然のダマスクローズの優雅な香りで、なんとも華やかな気分になれちゃう、無添加ローズウォーターです。[るんるん]

香りだけでは無くて、ホルモンのバランスと整えてくれたり、デトックス効果を発揮してくれたりと、体の中からローズの成分をどんどん取り入れる事によって、心身共に美しく華やかな女性になれるかも?

分包タイプなので、いつでも持ち運び出来る出来るし、1回ずつの使い切りタイプなので、すごく便利なのも良い所です。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0050.jpg

お水に入れてみると、

ほんのりローズの香りがします。[かわいい]

とても自然的なローズの香りで、香りだけでとてもリラックスできます。[るんるん]

うっとり、贅沢な気分です。[揺れるハート]

1包あたり、150cc~500ccのお水に薄めて飲むのですが、私の場合は、250cc前後の濃さが一番好きなようです。[揺れるハート]

DSC_0055.jpg

1包全部入れた後のお水です。
透明色なので、お水の他にコーヒー、紅茶、アイスクリーム等にも使って、幅広く使えて、楽しめるのも良い所。[揺れるハート]

飲んでみると、お口全体にローズの香りが広がり、とてもお口の中がスッキリとします。[るんるん]
消臭効果があると言ってた理由が分かった気がしました。[わーい(嬉しい顔)]

ローズの香りがとても良く、リラックス効果があるなぁ~と思ったので、週末の休日時にぜひ飲んで、リフレッシュさせるのに最適だと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

天然のダマスクローズの香りは、本当に贅沢な気分が味わえますよ~。[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。