SSブログ

使える使えないは別として、気になってたアプリをインストールしてみた♪ [Xperia]

Android OSが2.1になったら、使える使えないは別として、とりあえずXperiaにインストールしてみたかった、以下の2つのソフトを入れてみました。[手(チョキ)]

※以下のソフトは、11月12日現在、Androidマーケットで、探しても表示されてる事は無く、マーケットからダウンロード出来ません。
その為、当ブログでは、ダウンロード方法は、掲載しません。ダウンロード方法等の質問にも回答出来かねます。
お手数ですが、ダウンロード方法は、ご自身でお探し下さい。ダウンロード後は、自己責任の元、ご利用下さい。

●追加補足1:2011年1月にマルチタッチ操作対応した事により、Xperiaに正式に対応し、マーケットからダウンロード可能になりました。
●追加補足2:2011年1月27日にskypeが正式に日本でも対応しました。

earth.png

Google earth

Xperiaが、マルチタッチ非対応な為、アプリも非対応となり、Xperiaではマーケットには出てきません、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、以前から気になってたので、ダウンロード方法探して入れてみましたが、マルチタッチ非対応なので、一部しか動作できません。[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず、地球がとても綺麗なので、地球観覧用にそのまま入れておきます。[あせあせ(飛び散る汗)]

device1.png

skype

2.1になったら使えると聞いてたので、かなり楽しみだったと言う事もあり、必死でダウンロード方法探しましたよ~。[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那さんが、中国へ出張に行った時は、「skype」同士なら無料だから~[るんるん]と言われたのがきっかけですが、、。
それまで正直「skype」には、まったく興味無かった。

マーケットからダウンロード出来ないのにも関わらず、日本語対応しているのに、ビックリしましたが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那さんが、今度中国行くまでは使う事は無さそうですが、今度試しに本当に使えるのがチャレンジしてみるかなぁ、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。