SSブログ

サブウェイで、野菜たっぷり食べてきました♪ [モニプラ]

日本サブウェイ様より「野菜セミナー」の参加お礼として頂いた無料試食券を使い、10月27日(水)に発売されたばかりの、「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」を食べてみました。[るんるん]

前回の、「スモークサーモン&マスカルポーネチーズ」の試食レポートは、こちらから。[かわいい]

DSC_5650.jpg

「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」(355kcal)[ぴかぴか(新しい)]

アメリカ生まれの「モントレージャックチーズ」を利用。
アメリカではポピュラーなチーズで、ハンバーガーやサンドイッチの定番になってるそうです。
「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」では、ナチュラルチーズ100%のスライスタイプを利用。
マイルドな風味がスパイシーなビーフと絶品のハーモニーを演でます。

DSC_5648.jpg

今回も「トマトとピクルス抜き、オリーブとオニオン多め」で注文です。[るんるん]
店員さんによって、毎回注文するたびに野菜の入れる量がかなり違うのがすこーし気になりますが、そのあたりも店員さんの個性と言った所でしょうか、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

チーズが思ってたよりもマイルド感があり、少しスパイシーなビーフと絶妙なバランスがとても良い感じです。[揺れるハート]

店員さんがお勧めしてくれた「ハニーマスタード」ドレッシングを選びましたが、ビースとチーズ絶妙なバランスが、「ハニーマスタード」ドレッシングと合ってるようで、今までに無い美味しさを体験できた感じです。[るんるん]
かなりお勧めですよ~[揺れるハート]

マスタードは、普段は使う事も無く、食材に付けて食べたりとかしないので、余計にそう思ったのかも。[exclamation&question]

野菜沢山食べたくなった時には、絶対にサブウェイだわ~と思った今日この頃でした。[わーい(嬉しい顔)]

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

野菜のサブウェイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。