SSブログ

「HP ENVY100」のインクが届きました~♪ [AMN]

日本ヒューレット・パッカード株式会社(以降略して日本HP社)の、11月中旬に発売予定の新製品HP ENVY100のモニターをしています。[手(チョキ)]

到着のご報告は、こちらから。
無線LAN設定のレポートは、こちらから。
パソコンにドライバーのインストールレポートは、こちらから。

DSC_5615.jpg

ご報告遅くなりましたが、今週の始め頃に「HP ENVY100」のインクが届きました。[るんるん]
タッチ&トライイベントに行った際には、たしか「プリンターについているインクが無くなったら購入お願いします。」とお話されてた気がしたので、サプライスなプレゼントに感じて、とても嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

思ったよりも日本HP社のプリンターのインクの箱って大きいのね、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

今、使っている分が無くなった時に、箱の中開けてインク取り替えるレポート出来ればいいなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。