SSブログ

簡単3ステップで立体美人眉に!!「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」 [ブログモニター.net]

「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」を試してみました~。[るんるん]

DSC06486.JPG

今回試した色は、「ナチュラル ブラウン」です。[るんるん]

1本で3つの機能 思い通りの立体美人眉完成[exclamation×2]

DSC06491.JPG DSC06493.JPG DSC06492.JPG

1本1本描けるペンシルフィット感をUPしたふんわりパウダー毛流れをととのえるブラシが1セットされていて、とても便利なアイブロウです。[るんるん]

別々に購入しなくて良いという点が、とても経済的にも感じるし、化粧ポーチに入れる物が少し少なくなる物とても良い所です。[揺れるハート]

ペンシルだとなかなかうまく描けなくて、忙しい朝にいつも苦戦してしまう私、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな私でも立体美人眉が完成出来るのが、早速試してみました。[手(チョキ)]

DSC_5606.jpg

まずは、ペンシルで描いて、

DSC_5610.jpg

つぎに、ブラシで整えて

DSC_5608.jpg

最後に、パウダーでぼかして

DSC_5646.jpg

完成です。[exclamation×2]

普段ペンシルで眉を描こうとすると、ペンシルの芯が固めだったりして、うまく描けなかったり、変に力入れ過ぎちゃって、芯が折れちゃったりして、慌ててしまう事もあり、あまりうまく描けない事が多かったのですが、「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」は、程良いペンシルの固さで、変に力入れずに描く事が出来てとても嬉しかったのと、ブラシで整えた後にパウダーでふんわりとぼかすので、眉が立体的な感じになり、とても綺麗で自然な仕上がりになります。[るんるん]

久しぶりに優秀なアイブロウに出会えたかも~。[揺れるハート]

アイブロウコートしなくても1日中落ちなかったのもうれしかったです。[晴れ]

DSC06490.JPG

程良い長さで、とても持ちやすかったのも良かったです。[るんるん]

最初は、パウダーの使い方になれるのがちと大変かもしれませんが、慣れれば思い通りの立体美人眉が完成しますよ~。[るんるん]
かなりお勧めです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 3

マルベリー バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by マルベリー バッグ (2013-06-29 13:33) 

シャネル バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by シャネル バッグ (2013-07-02 00:17) 

ルイヴィトン 公式

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-07 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。