SSブログ

引き出物の一部♪ [結婚式後]

内祝い注文した際に「私たちも選んだ引き出物のお菓子食べたいよね~[るんるん]」という話になりまして、私と旦那さんが食べるように一緒に注文しちゃいました。[揺れるハート]
(ホテルの担当者にはきっと、内祝いを直接持っていく分と思われたかなぁ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

先日無事に届きまして、

DSC_5624.jpg

自分用なのに、ギフト用に包装されてました。
(ホテルの方、本当に申し訳ないです、、。)

包装紙を取ってみると、、。

DSC_5628.jpg

ふじりんごジュースとリンゴクーヘンです。[るんるん]
(ちなみに、ホテルブレストンコートオリジナル商品だと思われます。)

りんごジュースは、冷蔵庫で冷やして、週末にリンゴクーヘンと共に味を確かめたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
(と言いずつ、りんごジュースは、披露宴及び朝食で、飲んでかなり美味しかったのですふぁ、多分同じ物かなぁ~と思います。[手(チョキ)]

でも、思ってたよりもリンゴクーヘン小さくて、ゲストのみなさまに喜んで貰えたのが、かなーり不安になってしまいましたが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5644.jpg

ジュースとバウムクーヘンとLAZY SUSANのペアタンブラーティアラというペアグラスを頂いたカタログから選んで、引き出物にしました。[るんるん]
(内祝い用は、グラスからブレストンコートオリジナル商品から選べるギフトカタログに変更しています。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。