SSブログ

販売累計3億杯突破の「青汁三昧」を試してみました♪ [AMN]

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社さん(AMN社)のキャンペーンに応募し、テレビショッピング研究所さんからレビューキャンペーンで提供された、「青汁三昧」を試してみました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC06508.JPG

大麦若葉、ケール、ゴーヤーの3種類の青野菜を組み合わせた「青汁三昧」は、厚生労働省の定めた栄養機能食品の規格基準をビタミンCでクリアした食品です。[るんるん]

ビタミンCは1日2包で、1日に必要な摂取量の80%以上をカバーしており、女性に不足しがちな鉄分、マグネシウム、カリウムも摂れるようになってる という、とても栄養満点な青汁なのです。[わーい(嬉しい顔)]

青汁と言うと、どうしても摂れる栄養も大事ですが、飲みやすさを重視してしまう私です、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

『青汁三昧』はほんのりと甘く、すっきりと飲みやすくお子様にも美味しく飲んでいただける抹茶風味の青汁です。[揺れるハート]

と言う説明を見てから、期待大です。[exclamation×2]
早速試しに飲んでみました。[手(チョキ)]

DSC06512.JPG

1日2包飲めば、1日に必要なビタミンCの摂取量を80%以上をカバーしてくれるのね~と味と共に期待して、、。

DSC_5602.jpg

コップに出してみるとこんな感じです。[るんるん]
とても細かい粉末になっているので、水でも溶けやすいのも特徴かな?と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

飲み方は、100cc~200ccの水等に、青汁三昧1~2包入れ、よくかき混ぜるだけなので、手軽でとても簡単です。[晴れ]

DSC_5603.jpg

まずは、牛乳に溶かして飲んでみました。

牛乳のマイルドな味と抹茶風味の「青汁三昧」が良い感じにバランスが取れていて、抹茶ミルク風味な青汁になってとても美味しい。[揺れるハート]

DSC_5613.jpg

次に、オレンジジュースに溶かして飲んでみました。

オレンジと青汁って意外に合うので、バランス良い組み合わせなのです。[るんるん]
オレンジのお陰で青汁の嫌な青臭さがほぼ消えて、普通のジュース感覚で飲めるので、飲みやすくてとても良い感じです。

私は、オレンジジュースとの組み合わせが一番のお勧めです。[わーい(嬉しい顔)]

たっぷり60包1箱頂いたので、今度は、一部で噂になってるらしい(?)、カルピスと混ぜて飲んでみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

野菜採取量気になり始めたら、青汁飲むと良い感じに野菜不足が解消出来そうな予感、、。[揺れるハート]
なので、日頃気になっている野菜部不足解消のためにも、毎日頑張って飲んでみたいと思います。[るんるん]

青汁三昧は、こちらから購入できます。[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。