SSブログ

不足した栄養をお手軽にチャージ出来るサプリメント「マルチビタミン&ミネラル」♪ [モニプラ]

株式会社フルコーポレーション様の「マルチビタミン&ミネラル」を試してみました。[るんるん]

DSC06535.JPG

フルコーポレーションファンサイト応援中

体調すぐれないなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったりして、栄養不足と感じた時に栄養をお手軽にチャージ出来るとても素敵なサプリメントです。[手(チョキ)]

こんな方にもオススメ[かわいい]

・イライラしがち、ストレスが心配・・・
・肌荒れが気になる
・毎日の生活が不規則
・風邪をひきやすく、朝がつらい
・タバコ、お酒を常用している

私の場合、秋から冬への季節の変わり目の時、毎年体調崩れにくいので、本当に大活躍しそうなので、試してみるのがとても楽しみでした。[るんるん]

DSC06537.JPG

100%天然由来原料のみを使用[exclamation×2] 

なので、安心して摂取できます。[ひらめき]
全成分一覧みると、いろいろと沢山入ってるなぁ~と思い、栄養不足に効きそうと思いました。[るんるん]

DSC06536.JPG

袋から出してみると、タブレットなサプリメントで、少し平らになっていました。そして、、。

思ったよりも大きめ、、、[ふらふら]

正直、飲みにくそう~[あせあせ(飛び散る汗)]錠剤苦手な私に無事に飲む事が出来るのか~[exclamation×2]

と思いずつ、説明読んでみると、「1日2錠ずつ、噛まずに水などでお召し上がり下さい」と書いてあり、噛んだり半分に割って飲んだりしてた駄目なのね、、。[バッド(下向き矢印)]

と言う事で、思い切って、そのまま噛まず、割らずに飲みました。[exclamation×2]
食後に飲むのが良いと書いてあったので、食後に。[犬]
正直、かなり勇気が入りましたよ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
最初は飲むのが怖かったけど、飲み始めて数日立つと大きいのも慣れてきました。[わーい(嬉しい顔)]

飲み始めて4,5日目頃から、とても重く感じてた体が軽くなっていき、体調が良くなってきて、あまりの早くの効果にビックリしました。[猫]
乾燥が気になるお肌の調子も少しずつ良くなっていき、ほんのりお肌が綺麗になってきたかなぁ~と実感。[揺れるハート]

正直、サプリメントは食品の一種であり、薬ではないので、効果はあまり期待して無かったのですが、効果が実感出来たので、とても嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

価格が、1袋税込で1,650円(割引になる定期コースあり)で、とても手頃で、続けやすいのもとても嬉しいですよね。[わーい(嬉しい顔)]
小さめのサイズも出してくれると飲みやすくてとても嬉しいです。[るんるん]

さらに疲れにくい体を目指して、しばらく飲んでみようかなぁ~と思いました。[手(チョキ)]

100%天然由来 マルチビタミン&ミネラル

美容・健康商品の通販ならビューティー&サプリメントの[レッドクローバー]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

月夜

大きいのってちょっと飲み辛いんですよね~(^^;)
by 月夜 (2010-11-10 23:32) 

みよたん

月夜様

そうなのです!!大きいのは飲み辛いのです~><
サプリメント飲む際の一番の難問だったりします、、。
by みよたん (2010-11-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。