SSブログ

足専門ブランドコルソ発祥の店 ヤフー、グーグル検索1位に上がるサロンに3名様ご招待♪ [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

有限会社アスカシステム様の

img_12998418814cd781df78827.jpg

美脚マエストラ 飛鳥田由理氏による

フットカウンセリング(8,000円)を3名様にご招待[ぴかぴか(新しい)]

ヤフー・グーグルで新カテゴリ、「足専門サロン」で必ず1位に上がるサロンサロン・ド・コンソラーレにてカウンセリングが受けられます。[るんるん]

ご自身の足の状態と問題点、コンソラーレフットケアによるフットケアのポイントをお伝えしてくれるカウンセリングです。[わーい(嬉しい顔)]

フットカウンセリングの内容(お徳な初回限定コース)

1.カウンセリングで、すべての足のお悩みを伺います。
2.そして、フットプリントで足の裏の問題を一緒に考えていきます。
3.採寸であなたの足の正しいサイズを割り出します。
4.トッカーレで、足の問題を手で確認しながら、探っていきます。
5.足浴でふくらはぎから下をしっかりと遠赤外線で温めます。
6.リフレクソロジーで足の裏の反射区から、あなたの体の状態をお知らせします。
7.レッグアロマトリートメントは、普通のエステのマッサージではなく、むくんだふくらはぎの筋肉やコリをほぐします。
8.カウンセリングで総評をお伝えいたします。

足・靴・歩行でお悩みがある人は、良い機会です。[exclamation×2]

一日1名のみのご予約している、サロンなので、ゆっくりと過せるのもとても良い所。[揺れるハート]

サロンの場所が、神奈川県の厚木市にあり、来れる方限定で募集していますので、厚木に来れてフットカウンセリングに興味ある方は、ぜひ応募を。[exclamation×2]

私も足のサイズ本当に合ってるのかなぁ~と感じたり、歩き方おかしいと言われる事があったりと、足については意外に悩みが一杯だったりします。[あせあせ(飛び散る汗)]
ぜひ、一度、フットカウンセリング受けて、足の悩みが少しでも解決出来れば嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]

足専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

足専門ブランドコルソ

足・靴・歩行から「魅せる足」へ 美脚マエストラ飛鳥田由理

足専門ブランドコルソ発祥サロンyahoo!google検索1位!3名様限定ご招待 ←参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。