SSブログ

インフルエンザ対策に!!「ネクスケア マスク プロ仕様」 [モニプラ]

住友スリーエム㈱ ネクスケア ブランド様の「ネクスケア マスク プロ仕様」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC06507.JPG

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中

今回モニターさせて頂いたのは、小さめサイズ(女性用)で、女性用の小さめサイズがあるだなぁ~と思うと、とても嬉しいですね。[揺れるハート]

「ネクスケア マスク プロ仕様」は、ネクスケアブランドの新製品[exclamation×2]で、スリーエム社が医療の現場で経験した技術を応用した高性能マスクです。[るんるん]

と聞いただけで、凄いと感じてしまうマスクです。[るんるん]
さらにこんな効果があります。[exclamation×2]

医療現場で実際に使われている高密度静電フィルターを使用し、ウイルス飛沫を99%カット。[exclamation×2]

さらに使いやすさを追求した4つの機能
・固定性に優れたノーズフィッター
・口元に空間を作るプリーツ構造
・耳が痛くなりにくい幅広な耳ひも
・メガネくもりガードシート

で、快適にウイルス・かぜ対策してくれます。[るんるん]

と言う事は、これから流行ると思われる「インフルエンザ」対策に持って来いなマスクと言うわけですね。[わーい(嬉しい顔)]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC06514.JPG

袋から取り出してみると、さらに小袋に5枚マスクが入っていて、衛生的に感じました。[るんるん]
(1枚ずつ小袋に入ってるとさらに良かったです。)

早速、小袋から取り出して、、。

DSC06519.JPG

つけてみました。[手(チョキ)]

正直、マスクつけるの嫌いなのです。[あせあせ(飛び散る汗)]大きいサイズが多くてサイズ合わないし、耳が痛くなるし、息がうまく吸えなくて苦しくなるし、、。[ふらふら]とマスクに関しては良い印象が無い私でしたが、「ネクスケア マスク プロ仕様」は、女性用の小さなサイズがあるお陰なのが、顔にフィットして私の顔とサイズがピッタシ。[揺れるハート]
さらに太めの耳ひものお陰で、耳は痛くならないし、口元に空間を作っているので、圧迫感が無くて、息吸いやすいし、話しやすい。[手(チョキ)]
かなりいいマスクだわ~[るんるん]と正直に思った。[わーい(嬉しい顔)]

顔にフィットしているので、隙間もほとんど無いので、外からやってくるウィルス対策も完璧と感じたので、安心出来そうです。[るんるん]

さらに嬉しかったのは、化粧していると、ファンデーション、口紅等、マスクについてしまう事も一つに悩みだったのですが、「ネクスケア マスク プロ仕様」は、完全にとは言えませんが、今まで使った事あるマスクの中では、一番化粧がつかなかったのです。[exclamation×2]
女性には、とても嬉しいですよね。[わーい(嬉しい顔)]

これなら、マスク嫌いな私でも使ってみたいと思いました。[わーい(嬉しい顔)]
本当にこれからの季節に本当に活躍しそうです。[exclamation×2]
頂いた分無くなったら買いに行ってきます。[電車]
使いたいと思ったマスクを見つけるきっかけを作って頂き、住友スリーエム㈱ ネクスケア ブランド様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

ネクスケア セルフケア応援宣言

【ネクスケア マスク プロ仕様】ウイルス飛沫カットで風邪・インフルエンザ対策に!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

nike スニーカー レディース

adidas スニーカー ハイカット
by nike スニーカー レディース (2013-09-22 14:29) 

ミズノスポーツ

adidas ランニングシューズ
by ミズノスポーツ (2013-09-22 14:29) 

グッチ 財布 メンズ ランキング

Luxury brand shop is often a lot of damage caused by theft, theft of their criminal group in cash, pawnshops have to go on foot once to take, not bad for efficiency. According to Mr. Honma, a pile of loot their brand of thieves at purchase, frequent, it is X.
グッチ 財布 メンズ ランキング http://tttr.net/a/gucci1023.php?product_id=134
by グッチ 財布 メンズ ランキング (2013-10-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。