SSブログ

来年1月に発表会 [フルート]

かなり久しぶりなフルートネタ。

ヤマハのグループレッスンからとあるきっかけで、新宿ムラマツの個人レッスンに移してから約1年半ほど経ちました。

やはりフルートに限らず、楽器のレッスンに通ってると下げて通れないイベントと言えば発表会では無いでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]
ヤマハよりかは規模小さめですが、ムラマツにもあるのです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

自社ホールで、発表会やる為、参加費が安めなのがかなり嬉しいのですが、発表会2ヵ月ほど前になるとその曲しかやらなくなるから、仕方ないけどちと嫌になる事も、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5612.jpg

ムラマツのレッスンに通うと、ほぼ購入させられるだろう(先生によるかもですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)])ムラマツフルートレッスンセンターから出版されている「40フルート小品集」から先生が、発表会用の曲をいつもセレクトするわけです。

先生は、とりあえず2曲セレクトし、数回2曲やって、1曲に絞るとの事でした。

家事してたり、フルタイムで働いてるとなかなかフルートの練習出来ませんが、頑張らなければ。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

レイバン ウェイファーラー

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by レイバン ウェイファーラー (2013-07-26 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。