SSブログ

とろ~りとした美容液「レバンテ スキンリバイバルEX」 [ブログモニター.net]

ブログモニター.netさんのスキンリバイバルEXのモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5523.jpg

深いシワやたるみなどの肌悩みに働きかけ、肌本来の美しさを引き出してくれる、とてもとろりとした美容液
たっぷりと水分を含んだミネラル層が肌を潤してくれます。[るんるん]
無香料、無着色、無鉱物油、合成界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー。[ぴかぴか(新しい)]

DSC_5525.jpg

写真だけでは、分かりにくいのが残念ですが、本当に

かなりとろ~り[猫]

とした濃厚な美容液です。[るんるん]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_5527.jpg

無着色、無香料な美容液です。

かなりとろりとしているので、お肌に浸透するの?と思ったのですが、お肌にのせてみるとあっと言う間に浸透していき、ベタつきを感じる事もなく、とてもサラサラとした仕上がりになるのに驚きました。[ひらめき]
お肌にのせた瞬間にとろりとした美容液からサラサラした美容液に変身でもしたの?と思ってしまったほど。[あせあせ(飛び散る汗)]

夜に使うと朝のお肌がとてもしっとりし、朝に使うと化粧ののりがとても良くなり、お肌に調子がとても良かったです。[るんるん]
とてもしっとりぷるぷるなお肌になり、透明感がアップしたかなぁ~と感じました。[わーい(嬉しい顔)]

1本3,129円(税込)なのも嬉しい所ですね。[揺れるハート]

いろいろと実感出来る美容液のモニターをさせて頂き、ブログモニター.net様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。