SSブログ

どうぶつの森 ミニバッグ [ゲーム]

本日、クラブニンテンドーのポイントで、申込していた(と言うか申込してたの忘れてたが。[あせあせ(飛び散る汗)]「どうぶつの森ミニバッグ」が届きました。[るんるん]

DSC_5568.jpg

可愛いけど、生地が、かなり薄くて正直使えそうにないのが残念、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5570.jpg

内ポケットには、ちょっとしたかわいい仕掛け的なイラストがありました。

DSC_5571.jpg

あの魔法のランプのイラストも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

こらそん

うちにも来た来た♪

家の中でモノの整理に使おうかなとか、
ゲーム関係のコンセントとか
ソフトのケースとかをまとめておこうかなと...

そんなことを思ったりしています。
もうちょっと落ち着いた感じだったら、
エコバック的に使えたのですが...
って、次に会ったときに使ってたりして...
by こらそん (2010-11-10 01:11) 

みよたん

こらそん様

バッグ申込してたのですね。
クラブニンテンドーのポイントの使い道にいつも困って、勢いでいつも申込してたりするので、何申込したのが分からなくなる時も、、。><

次にお会いする時に、ぜひ持参して下さいね。(笑。
by みよたん (2010-11-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。