SSブログ

化粧のノリも良くなる美容液♪ 美肌養液「I’m PINCH」 [モニプラ]

株式会社未来様の美肌養液「I’m PINCH」の現品モニターを9月中旬頃よりさせて頂いています。[るんるん]

現品モニターレポート1回目は、こちらから、2回目は、こちらからご覧頂けます。

今まで化粧品の定期購入した事が無い私が、美肌養液「I’m PINCH」に関しては、定期購入に踏み切ったほど、お勧めしたい美容液です。[揺れるハート]

肌荒れしやすく、乾燥しやすかった私のお肌が、ここまでしっとりつるつるなお肌になり、弾力のある力強いお肌になる事が実感出来るたびに、毎日のお手入れが楽しくなったのも、美肌養液「I’m PINCH」のお陰だと思っています。[わーい(嬉しい顔)]

美肌養液「I’m PINCH」とは?

DSC_5511.jpg

アイムピンチファンサイト応援中

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた

新成分「セラビオ」をなんと30%も配合[exclamation×2]

している美容液です。[るんるん]

「セラビオ」は、ビタミンCよりもコラーゲン合成促進効果が高い事も認められてるとの事。[ひらめき]

「セラビオ」のお陰で、「肌荒れしやすかった自分の手がつるつる~[揺れるハート]となる効果が実感できるわけです。[わーい(嬉しい顔)]

「セラビオ」の他にコラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美容成分を配合し、美肌をサポートしてくれます。[るんるん]

定期購入だと通常1ヵ月に1つ送られてくるので、1つで、約1か月分なのかなぁ、、。??
とか思いずつも、実際には、

DSC_5510.jpg

約1ヵ月半ほど使用して、半分ちょっと減りました。使用量少ないのかなぁ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
と言う事で、最近は、使う量ちょこっとだけ増やしてみましたが、どうなるかなぁ、、。

と思いずつ、お肌の変化をチェックしてみたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

2.jpg

2回目のレポートで、掲載した写真です。
写真では分かりにくいかもしれませんが、少し透明感が出てお肌の弾力性がアップしてきた頃でした。

DSC_5509.jpg

約1ヵ月半後の写真です。
(8月下旬にした粉瘤腫の手術の傷跡が少しあります。ご了承下さい。)

約1ヵ月半使ってきて、一番思った事は、

化粧のノリが良くなった事。[揺れるハート]

全然気づいてませんでしたが、最近気付きました。[あせあせ(飛び散る汗)]
今まで何度も化粧直ししていたのに、化粧直しする回数が減ったのと、ファンデーションの変な塗り残しが良く顔に出てたのですが、出なくなりました。綺麗にファンデーションが塗れるようになった証拠だと思っています。[わーい(嬉しい顔)]

この時期になると、肌荒れが酷くなるのですが、今年は肌荒れする事が無く、しっとりつるつるなお肌継続中です。[揺れるハート]
これも、美肌養液「I’m PINCH」のお陰だなぁ~[揺れるハート]と実感。[わーい(嬉しい顔)]

「セラビオ」の効果+コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美容成分の効果を改めて実感するのでした。[手(チョキ)]

株式会社未来

まずは、1,680円(税込)の「7日間 “美肌実感”コース」で、ぜひ試してみて下さいね。[わーい(嬉しい顔)]

株式会社未来様、再度素敵な美容液のモニターをさせて頂き、感謝しております。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

[MIRAI]abe

みよたん様いつもお世話になっております。
I'm PINCHの阿部です。

本当にハリがあるお肌というのがお写真から良く分かります^^
I'm PINCHは60mlと一般的な美容液に比べ
量は多めに入っているかと思います。
それはお客様にたっぷりお使い頂きたいという思いからの
量ですので、ぜひおしみなくご使用頂ければと思います。
配達の期間はまたご変更がありましたら
いつでもお電話下さいね^^

いつもご丁寧な記事を本当にありがとうございます。
これからもI'm PINCHをどうぞ
よろしくお願い致します。
by [MIRAI]abe (2010-11-02 08:59) 

みよたん

㈱未来 阿部様

こんばんは。
お世話になっております。
コメントありがとうございます。

お陰様で、とてもお肌の調子が良いです。

やはり、多めに入ってるのですね。
使用量あまり気にせずに使わせて頂きます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by みよたん (2010-11-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。