SSブログ

富士山の天然水をナノ化にした「nano 美粒水ミストローション」♪ [ブロコミ]

ブロコミさんの「nano 美粒水ミストローション」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC05118.JPG

富士山の天然水をナノ化したナノ化粧水ミスト化粧水です。

nano 美粒水ミストローションの特徴

・ミネラルウォーターから誕生
・ヒアルロン酸・コラーゲン配合
・化粧のノリが良くなる
・化粧崩れしにくい
・お肌のしっとり感をキープ
・細かい霧が均-に広がる
・メイクの上からでもOK
・化粧直しに最適
・乾燥したお肌のケアに
・無香料・無着色

幅広く使えるのがとても良い所。[るんるん]
早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_5489.jpg 

顔、体、乾燥気になる所にスプレーするのですが、ナノミストなだけあり、かなり細かい霧が掛かります。[猫]

細かい霧が顔に掛かるととても気持ちがいいです。[揺れるハート]

はまりそうな気持ち良さで、素早くお肌全体に広がり、浸透していくのが分かります。[るんるん]

化粧する前に使うと、ファンデーションのノリがとても良かったし、メイクの上からもスプレー出来るので、日中お肌の乾燥が気になり始めたらその場でスプレー出来るのもとても良かったです。[手(チョキ)]

髪にもパサつきや広がりが気になった時に使用すると、とても髪まとまりますよ~。[るんるん]

サイズもとてもコンパクトなので、持ち運びに便利なのも好印象。[三日月]
しばらくリピしてみたいと思いました。

気持ち良さがはまりそうな、ミストローションのモニターをさせて頂き、ブロコミ様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

ナノ化粧水 ミスト化粧水

マーケティング会社 ブランディング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。