SSブログ

便秘改善!「リソウデトックティー」 [モニプラ]

リソウコーポレーション様の「リソウデトックティー」のモニターに当選しました。[晴れ]

DSC05366.JPG

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

ぽっこりお腹もスッキリ解消[exclamation×2]

7種類の成分と47種類の厳選されたハーブが体の中から「きれい」を贈ります。毎日の1日1杯で、便通の改善を
促し体内環境を美化する美容茶です。[揺れるハート]

藤原紀香さんも愛用してるとの事です。[るんるん]

早速試してみたかったのですが、万が一、何があったら困るので、仕事お休みの前日に試してみました。[手(チョキ)]

DSC05367.JPG

1パックを約300ml程度のお湯に入れ、約2~5分待ち(お好みの濃さに合わせて調整)、パックを取り出して

DSC05370.JPG

出来上がりです。[るんるん]

見た目は、普通のハーブティで、りんごのようなフルーティな香りがして、味もとても飲みやすく、ごくごくと飲んでしまいました。[猫]

飲んでから寝ましたが、お腹の変化は時に無いため、翌日外出する用事があったので、そのまま外出したら、外出先で急にお腹か、、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

何回もトイレへ行ってしまい、[あせあせ(飛び散る汗)]かなりお腹がスッキリしました。[わーい(嬉しい顔)]

味が美味しいので継続して続けられそうだし、便秘気味だなぁ、、。と思った時に1杯飲むと良いかも~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

美味しくて効果が期待出来る「リソウデトックティー」のモニターをさせて頂き、リソウコーポレーション様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

リソウデトックティー楽天サイト


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。