SSブログ

新製品の「エチケットカッター」が届きました♪ [女磨きクチコミ白書]

女磨きプロジェクト実施中[exclamation×2]

女磨きクチコミ白書様のモニターに当選し、9月21日に発売したばかりの新製品であるPanasonic社のエチケットカッター(ER-GN30)が届きました。[るんるん]

DSC05233.JPG

エチケットカッター ER-GN30の特徴[晴れ]

・新「デュアルエッジ刃」で、狙った毛をカット。
・本体がそのまま水洗いできるからいつも清潔。さらに「スマート洗浄」機能で簡単水洗い。
・吸収タイプや楽しく選べるカラーバリエーションなど充実のラインナップ。

DSC05237.JPG

「エチケットカッター(ER-GN30)」は、黒と白の2色発売されており、今回モニターさせて頂くのは、白です。
もうちょっと明るい色(ピンクとか)が増えるととても嬉しいですね。[るんるん]

DSC05239.JPG

これが、「エチケットカッター(ER-GN30)」の特徴のひとつである、「デュアルエッジ刃」です。[exclamation×2]

正直、いつもカミソリでマユの毛の処理とかしているので、エチケットカッター使うのは初めてです。[るんるん]
早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC05242.JPG

試しに最初にマユの毛の処理をしてみましたが、とても優しく毛処理してくれてる感じがして、痛みも無く、本当に簡単に毛処理が出来ます。[るんるん]

DSC05247.JPG

かなり恥ずかしい写真ですが、[あせあせ(飛び散る汗)]鼻毛の処理も簡単に出来ます。[るんるん]
今までハサミで処理してた鼻毛ですが、ハサミだと鼻の奥まで入らず、処理中に危ないと思う事が多かったけど、「エチケットカッター」なら鼻の穴にフィットして鼻の奥まで入るし、安心して処理できる。処理後かなりスッキリするし、そのまま水洗い出来るので清潔感保てるのも良い所です。[わーい(嬉しい顔)]

とても怪我することなく安心して使う事が出来るし、すごく持ちやすいので使いやすいし、見た目とてもコンパクトなので、持ち運び出来るのも良い所だし、見た目「エチケットカッター」に見えない所も良いですね。[わーい(嬉しい顔)]

正直、「エチケットカッター」と聞くと、男性向け商品なイメージが強かったのですが、女性にも使ってほしい商品だと感じました。[晴れ]

継続して使い続けてみたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

エチケットカッタースペシャルサイト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。