SSブログ

クレイツイオフィールシャンプーとトリートメントのセット [モニプラ]

ピップフジモト株式会社様の「クレイツイオフィールシャンプーとトリートメントのセット」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5405.jpg

きれいと元気のマイドストアファンサイト応援中

髪と頭皮をケア、保湿成分で、しっとりうるおいたっぷりの艶髪にしてくれるシャンプーとトリートメントで、1回の利用で驚きに手触りを感じる事が出来ます。[るんるん]

カラーやパーマによるダメージを補修してくれる効果もあるそうです。[わーい(嬉しい顔)]

今回2回分のサンプル頂きまして、早速試してみました。[手(チョキ)]

DSC_5417.jpg

クレイツイオフィールシャンプーは、透明な色。

DSC_5420.jpg

クレイツイオフィールトリートメントは、白色していました。

DSC_5421.jpg

2回使ってみて、髪の毛がとても綺麗にまとまり、しっとりさらさらが実感できました。[揺れるハート]

2回使用しただけで実感できたので、さらなる効果を期待をし、もうちょっと試してみたくなったシャンプーとトリートメントでした。[晴れ]

効果的なシャンプーとトリートメントのモニターをさせて頂き、ありがとうございました。[るんるん]

きれいと元気のマイドストア

クレイツイオフィールシャンプーとトリートメント


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。