SSブログ

結婚式からみでお世話になったお店一覧 [結婚式後]

私の記憶で残ってる範囲になってしまいますが、お世話になったお店一覧です。
これから結婚式挙げる方への参考に少しでもなれば幸いです。

・ドレス(小物類含む)とタキシードのレンタル
東京都新宿区 Ar YUKIKO 東京本店 (HP
→ホテルブレストンコートの連携店のひとつで、レンタルの他にオーダードレスの取り扱いもあります。
他のお店も回ったけど、Ar YUKIKOさんのドレスが一番質が良くてとても軽く、素敵なデザインが多かったです。[るんるん]
(でも質がとても良い分、連携店の中では平均的なレンタル料金が一番高いのはたしかです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

・ブライダルシェービング、フェイシャルエステ
神奈川県横浜市 リップ (HP
→ブライダルシェービングのパーフェクトコースをお願いしました。
お試しとは思えない本格的なシェービングが試せ、とても丁寧なシェービングと効果がきちんと実感出来るフェイシャルエステとシェービングがセットになったもので、とても良心的な料金設定なのも魅力的。[揺れるハート]
シェービング初めてでしたが、シェービングする事で、ここまで化粧のノリが変わるものなんだなぁ~と実感させて頂きました。とてもアットホームなお店です。[わーい(嬉しい顔)]

・ネイル
長野県北佐久郡軽井沢 Ciel (HP
→軽井沢の星野エリアにあるハルニレテラスに入居しているビューティケアサロンです。
当日挙式と言う事で、二人のスタッフさんで、対応してくれました。本当に感謝。[揺れるハート]
仕事柄ネイル出来ないので、挙式当日じゃないとネイル出来ない、、。という方に特にお勧めです。[るんるん]
ホテルブレストンコートまでの無料送迎車も手配してくれます。[手(チョキ)]

・ヘアカット
東京都渋谷区 Technico(テクニコ)(HP
→結婚式からみでお世話になってるというよりかは、いつもお願いしているサロンです。[exclamation×2]
マンションの一室にあるサロンで、とてもアットホーム感がとても好き。[揺れるハート]
もちろん結婚式前もカット、カラー、パーマ、トリートメントお願いしに伺いました。[わーい(嬉しい顔)]

・ウェルカムボート手作りキット購入
千葉県柏市 Dear Creation (HP
→とても可愛いウェディングアイテムが沢山揃っています。
可愛いウェディングアイテム探してる方にお勧めです。[るんるん]

・キャンドルサービス用キャンドル購入
東京都葛飾区 トレンドキャンドルサービス(HP
→手軽に持ち込み出来る、キャンドルサービス用キャンドルから、レンタル可能なメインキャンドルまで幅広く対応されています。[るんるん]

・ブーケケース購入
福岡県北九州市 かわいいわんこのおはなやさん(HP
→とても可愛いブーケ等揃っています。[るんるん]
事前にお店の存在を知っていればブーケ購入検討してたかもしれません、、。
私のブーケに合いそうなケースを見つけて注文してみました。[手(チョキ)]
これから届くので、無事にサイズ合う事祈るばかりです。[あせあせ(飛び散る汗)]

他、お世話になったお店出てきたら再度アップします。[晴れ]


タグ:結婚式後
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。