SSブログ

定期購入しちゃいました♪「I’m PINCH」 [モニプラ]

現品モニター中の株式会社未来様の「I’m PINCH」ですが、

私のお肌にとても合う事が、今回現品モニターさせて頂いて、さらに実感出来た[揺れるハート]ので、 

モニターで頂いた現品が残っているのにもかかわらず、定期購入初回特典の有効期限が切れてしまうので、購入しちゃいました~。[るんるん]

実は、化粧品を定期購入しようと思ったのは、初めてなのです。[exclamation×2]
それほど、「I’m PINCH」は私のお肌と相性が良いと実感したのです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5461.jpg

とても可愛く包装されていました。[揺れるハート]

現品モニター中のと合わせて2本あるので、しばらくは、2~3ヵ月に1回届けてもらう予定です。[るんるん]
定期購入してると、4回目が、無料になると言う事で、かなりお得なのですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

現品モニターのレポートは、1回目は、こちらから、2回目は、こちらからご覧頂けます。

10月末あたりになったら、再度お肌の変化等レポート出来ればと思います。[るんるん]

アイムピンチファンサイト応援中

株式会社未来


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

[MIRAI]abe

こんにちは。株式会社未来の阿部です。
みよたん様いつもお世話になっております。

なんと定期購入コースにお申し込み頂けたという事で、
誠にありがとうございます!
みよたん様はおそらく他の色々な
スキンケア商品にもお詳しいと思いますので、
そんなみよたん様にお選び頂けたとなると、
本当に嬉しく光栄に思います。
誠にありがとうございました。

これから乾燥の時期になりますので、
ぜひたっぷりI'm PINCHをご使用下さいね。

この度も素敵な記事を
ありがとうございました。^^
by [MIRAI]abe (2010-10-18 19:20) 

みよたん

株式会社未来 阿部様

こんばんは。
お世話になっております。
嬉しいコメントありがとうございます!!

正直、金銭面な部分もありかなーり悩みましたが、お肌の調子がとても良いのがさらに実感出来たので、思い切ってお得な定期購入に踏み切りました。

これからの季節たっぷりと使わせて頂きます。♪

定期購入だからって毎月お届けが基本だと思うけど、都合に合わせて、お届け間隔選択出来るのもとても良いですね。♪
かなり助かります。
by みよたん (2010-10-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。