SSブログ

崎陽軒「おべんとう 秋」 [グルメ]

崎陽軒さんの季節のお弁当シリーズ(と言えば良いのでしょうが、、。[あせあせ(飛び散る汗)])が大好きで、たまに駅の売店等で購入してたりします。
「春」、「夏」、「秋」、「冬」とあるので、季節に合わせて楽しめるのもとても良い所。[揺れるハート]
そういえば、今年の「おべんとう 秋」食べて無いよ~。[もうやだ~(悲しい顔)]とふと思ってしまい、本日駅の売店で購入して来ました。[手(チョキ)]

DSC_5460.jpg

念願の「おべんとう 秋」です。[猫]

お弁当の具が、基本的に季節に合わせた具を使用されているので、季節を感じながら食べられる事と、正直あの有名なシュウマイ弁当よりかなーり美味。[揺れるハート]
(シュウマイ弁当好きな方、申し訳ございません、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

11月30日まで、神奈川県及び東京都を中心とした約140店舗にて限定販売されていますので、ぜひお試しください。[わーい(嬉しい顔)]

「おべんとう 冬」が今から楽しみでなりません。[晴れ]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。