SSブログ

石の教会のキャンドルタイムウェディングについて。 [結婚式後]

mixiでは、マイミクさん限定で事前にレンタルしたドレスの写真アップしてたりしてたのですが、ブログでは初です~。[揺れるハート]

少しずつですが、結婚式当日の様子等レポートしていけたらと思います。[犬]
石の教会の内部写真は、写真が届くまでお待ちください、、、。
(中は撮影NGなので、、。)

石の教会のキャンドルタイムウェディングについて。[猫]

そのまま泊まれる披露宴会場選択した関係上、時間的にキャンドルタイムウエディング(+20,000円します。[あせあせ(飛び散る汗)])になったのですが、昼間の石の教会とは、まったく別世界と行っても良いほど、雰囲気が違います。[exclamation×2]

なので、石の教会で挙式検討されており、軽井沢へ行く時間があれば、昼と夜の両方の雰囲気見てから昼間の挙式にするが、キャンドル式の挙式にするが決めた方が良いと思います。[るんるん]

こればかりは、完璧好みの問題だと思いますので、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
そのまま泊まれる披露宴会場が良い、日帰りで帰りたい等、条件があまり無くて比較的自由に挙式時間選択出来るのではあれば、好きな方選んだほうが絶対に良いです。[exclamation×2]

DSC04875.JPG

挙式後に石の回路を歩いて、シャンパントーストのセレモニー会場へ到着した時の写真です。

昼間の石の教会は、夏に一度見に行ってるのですが、夜の教会は事前に見に行く暇無かったので、当日初めて見る事になったのですが、夜の石の教会は、かなり神秘的でキャンドル式で良かった~[揺れるハート]と個人的には思っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、挙式前に牧師さんから説明があったようで、私達で10組目(17:45分~で。)とか言ってたらしい。[あせあせ(飛び散る汗)]
1組1時間と計算しても、一体何時から挙式してるのよ~[exclamation×2]と正直思った。[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。