SSブログ

もしかしてやっちゃった?と思ってしまった瞬間。 [一言・日記]

今日の帰りに道で、川崎アゼリア地下街で、「ハンドマッサージ」を初回限定で半額でしてますので、いかがですか?と声掛けられる。

半額で、525円と言う事で、安いしまぁいいか。と言う事で、ハンドマッサージして貰う事に。
アロマオイルを使ったハンドマッサージで約20分程でした。

これで終わるかと思えば、、。どうやら川崎のダイスにあるエステサロンが営業しているお店だったらしく、「川崎のダイスにエステサロンがあるのですが、体験に行ってみませんか~?」と言われる。

DSC_5438.jpg

まぁ、2,100円で高くないし、しつこい勧誘無いと言うので、体験申込する事に。
こちらが購入した体験チケット。

しかし、お店によるかもですが、口コミみてる限りかなーり勧誘酷いみたいですね、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
うまい感じに逃げて帰ろうと思います。[exclamation×2]
さらに調べてみると、一番安心な都度払い出来ないようですので、会員になるつもりはまったくなし。
でもせっかくチケット購入したので、体験には行きます。[ダッシュ(走り出すさま)]

ぶっちゃけ、私のエステサロンの選び方のひとつとして、都度払いが出来る事なんですよねぇ、、。
2.3回分を一括で払うのは良いのですが、数十回分を一括で払うのがかなーり不安なので。[あせあせ(飛び散る汗)]

行く所は、VARUNAというエステサロン。
もともとミューザ川崎に入ってたお店なのは知ってたのですが、興味ありながら行く事もなく、いつの間に銀行に変わってたので、閉店したのか~と思ったらダイスにお店移転してきたようです。

体験レポート出来たらします。


タグ:VARUNA
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

体験談お聞かせ願えないでしょうか!

今、まさにそのダイスに出来たサロンへ体験に行くことになっています。
正直不安もあり、どのようなお店なのか…とドキドキしていますm(__)m
もちろん、高いエステ契約などできないし、今回はトライアルチケットを購入してしまったので行かないともったいないですが、それ以降の契約を無理に勧められたらどうしよう…
by 体験談お聞かせ願えないでしょうか! (2013-08-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。