SSブログ

猛暑で疲れた体に「生命(いのち)の源マロー」 [モニプラ]

ニッショク株式会社様の「生命(いのち)の源マロー」のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

DSC_5112.jpg

ニッショクオンラインファンサイト応援中

疲れやすい、成人病が気になる、物忘れが気になる、更年期の方などにお勧めなサプリメントです。[猫]

生命の源 MARROW【マロー】 の秘密は、「マローエキス」[exclamation×2]
 
マローエキスとは?
豚の骨髄から抽出した液を濃縮したもので「骨髄エキス」とも呼ばれます。
コラーゲンやコンドロイチンを豊富に含みます。

サフラワーオイル、マローエキス、ゼラチン、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、ドナリエラ抽出物(βカロチン含有)、シソオイル、大豆油、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンEを配合。[るんるん]

猛暑で疲れきっていると思っている所で、最適なサプリだと思い、早速試してみました。[手(チョキ)]

DSC_5114.jpg

約5日分頂きました。[晴れ]

少し長細いかなぁ~と思う赤い錠剤です。
袋を開けてみると、特有なニオイがしますので、ニオイには好き嫌いが分かれそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]
私もニオイには慣れる事も無かったです、、。

召し上がり方は、1日2~6粒程度を目安として、お好みに応じて水またはぬるま湯とともに、噛まずにそのまま飲みます。[ひらめき]

夜寝る前に飲んでいたけど、目覚めが少し改善されたかなぁ~。と思ったのと、体が重たく感じる事が多かったけど、少しずつ軽くなってきた気がしました。[るんるん]

体疲れてるなぁ~と思った時に飲みたいと感じる時にお勧めです。[exclamation×2]

疲れた体を少しずつよくしてくれるサプリメントのモニターをさせて頂き、ニッショク株式会社様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

物忘れが気になる・・・疲れがとれない・・・そんなあなたに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。